

お知らせとお礼☆☆☆

おはようございます。

いつもこのブログに来てくださり、感謝しています。

この間から考えていましたが、残念ですがこのブログ

終わりにさせていただこうと思います。

別に病気とか、環境の変化とかそういったものでは

ありません。

本当に勝手ですが、今までありがとうございました。

このページは当分はそのままにしておきます。

感謝。。。



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : ブログ 感謝

突然ですがお知らせ☆

はろーーー。

突然ですが、お知らせがあります。

なないろカフェ☆ですが・・・・・。

引越ししました~~~~。

これからも、ぜひ、よろしくお願いします。

たぶん、今までより、サイトが見やすくなっていると思います。

新しい、なないろカフェ☆の入り口

ここは当分はこのままにしておきますが、新しいところでも

今までの記事は見れます。
ぜひ、下をクリックしてください!!!
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントすみません☆阿修羅さま、大変・・・。

090919_1128~01

きゃー。コメント、承認制にしていて、忘れてました!!コメントないなあと思ってたんです。

ちょっとお休みする前に、ヘンなコメントがたくさんになるのが耐えられないと思い、設定を変えたのです。

ああ。。。。自分が情けなくなります。。。で、今、さっと処理・・・。コメントいただいたところには

訪問してお詫びしました。すみませーーーーん。応援してくださってるのにね。。。

昨日、くたびれて、おまけに風邪薬を忘れて行ったので、1日薬なし・・・で風邪すっかり

ぶり返し!!!てます。残念~。今日は買い物から帰って、遅いお昼を食べて。

二時間くらい寝ましたが・・・具合悪い。新型インフル???

そういえば、昨日の朝、ラジオで、阿修羅展は5時間!!待ちって言ってました。

朝10時の段階で、よ~。これって、どうなのよ!!

行く前に聞いたら行かない・・・。けど、行って、引き返すか??

この間私は90分待ちで「わかってたら来なかった!!」って思ったけど・・・。

私は1時間10分くらいで入れて、ラッキーだったのね。

ああ、眠い。今日はお昼前から台所にバルサンして、すっきり。

風邪、ぶり返してるから、早く寝よう・・・って、10時半だけどね。


ぜひ、応援ポチ!お願いします~。別窓なので、ジャマになりません・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

「うかたま」とガーデニング☆楽しいこと~。

090819_2204~01

パソコンがつながるようになりました~。なんでかなあ・・・プロバイダーの不具合だと思うのですが。

なんか、今朝は雲の具合が秋!!って感じで。夏はなかったのに、もう秋か。

でも、このところの天気の良さに、なんか手が日焼けしています。

この間、ネットで取り寄せた「うかたま」。楽しく読んでます。

ビックリしたのは、私が福岡にいたときに通っていた高取保育園の記事があったこと。

マクロビ給食で有名って、1年位前に本屋さんで見て、驚いたのですが。

偶然、取り寄せたのに載ってました。

それと私の今住んでいるところの住民の食グループも出ていました。

なんか、とても身近ですね。。。

でもね、なんか、こういうのをいろいろ見ていると、余裕ができたのかな。

自分の心に。先週の土曜日、久しぶりにハーブの苗を買ってきました。

昔はガーデニング、大好きで、プランターにいろいろ植えたりしていましたが。

母が病気になったり、私も転職したり、子供の転居などあり。

ずっとそういう余裕がなかったのでした。

090823_1618~01

これはクロトン。外玄関の脇に置きたくて。

090823_1617~01

これはハーブを寄せ植えしました。レモンバーベナとミント。黄色いのは色が欲しくて。

名前は度忘れ。後で調べてみようっと。あと、パイナップルセージとか買いましたが、

それは庭の土に直植えしています。大きくなるといいなあ。

鉢植えには仕事に出る前に水をやってます。

なんか、「うかたま」のおかげで、少しホッとできたような、そんな感じです。

ああ、世界陸上、尾崎選手、銀メダルおめでとうございます!!

TVの前で、私も走ってる気分で応援しました。惜しかったね。。。

でも、立派!!おめでとう~パチパチ。


ぜひ、ポチっとお願いします。別窓なので、ジャマになりません、お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

世界陸上☆尾崎さん頑張れ~!!ファイトっ。

父がヘンな警察番組を見ていて、女子マラソンをすっかり忘れていた!

TVチャンネルを変えたら、尾崎さんが~。。。。ゴメンね!ベルリンにまで行こうと思っていたのに。

頑張れ~!!なんか、報道が偏っていて、あんまり取り上げられてなくて、

悔しかったのよ!!

先頭集団は今4人。頑張って!!ベルリン、行きたかったよ~。。。

もうすぐ35キロ。どこでスパートするのかなあ。

楽しみです!!今日は天地人どころじゃないや・・・・。


ぜひぜひ、ポチ!!っと。別窓なので、ジャマになりません。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
