

ジョア・ピーチ飲みましたあ☆山P・サマーヌード2013。。

こんばんわ~~~。今日は結局3時間ちょっと仕事==。

で、買い物して帰って、うたたね>>>>

そのせいか、夜になってもあまり眠くなく。

TBSの音楽の日に山Pが出るというので、待ってました~。

山P月9ドラマが決まり、主題歌も===。

初カバー。真心ブラザーズ??あまり知らない。

っていうか、この曲も全然!!知らないのでしたが。

DSC_0383.jpg

山Pのこの歌、いいですね~~~~~。

前々から山Pのさわやか系の歌が好きな私。

せつなさもあって、いいんでは???

DSC_0377.jpg
DSC_0381.jpg

おばさんの個人的な意見としては、ドラマ用に、少し髪型変えたら

良かったんじゃないかな~~~と。

最近、こういう髪型ばかりじゃないかな~~と。

大きなお世話かもしれませんがね。。。

ジョアの剛力さんのピーチ、飲みました!



今まで、ピーチがなかったことが不思議なんですけど??

美味しいですね。

昔、ジョアにコーヒーバージョンがありましたよね???

記憶違いかなあ。。。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





tag : 山P 月9 サマーヌード ジョア ピーチ

HKT/指原さま、おめでとう☆ブランのシフォンケーキ。。

こんばんわ~~。今夜はAKB総選挙を見てしまったわ~~。

速報1位の指原さまが逃げ切り~~~~。

おめでとう!!AKBセンター期待しています。

宮根さんが言ってましたが、九州パワーでは??

ソフトバンクと同じような感じでは??

私はHKTのはるっぴとまどかちゃんと若田部押しですが。。。

って、票は持ってないから投票はしていませんがね。

指原さまは博多に飛ばされてきて、正解でしたわね===。

菅原道真ってとこでしょうか??支離滅裂。

でも。何の世界でも同じでしょうが、上を目指してないと、ダメ。

目指して頑張ってないのに、1番になれるものはないです。

今はそういう甘い世界はないですね。

1番になろうと思っても、なかなかなれないですからね。

指原さんだって、いろいろあっても頑張ってきた結果ですよね。

さて。写真はまたまたローソンで買ってきました。

ブランのシフォンケーキ・アールグレイ。



ブランはちょっと苦手なんですが、クリーム付いてるし。

アールグレイなので、気になって食べてみようと。

DSC_0309.jpg
DSC_0310.jpg

軽~~いシフォンケーキで、紅茶の風味が豊か==。

クリームも美味しいです~~。なんで、ブランは全然気にならない。

ですが、カロリーが174キロカロリー。低い!!

この美味しさで、すごいですね。

コンビニ、侮れません。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : AKB HKT 指原 ローソン スィーツ うちカフェ シフォンケーキ

紀州梅ゼリー食べましたあ☆梅雨は??

はろ~~。今日は土曜日ですねえ。本当は仕事に・・・と思いましたが。

体調が悪い。風邪もよくひきますね。。気持ちの問題か。

雨なんですが、最近あまり降ってないと思ったら、雨が少ないって

TVで言ってました。ま、私はいいんですけどね。

衣替えは基本的にはしなくていいようにタンスで管理してるのですが、

少しだけ衣装ケースに入れてるものがあって、それをやらないと。

でも、なんだかまだ寒いときもあったりして困りますね。

さて。写真はローソンで買った、紀州ゼリー


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

なんだかんだと言いつつ、ローソン寄っていますね。

涼しげなパッケージ。が1個入っています。

DSC_0304.jpg

おお~~~。これは。酒がそのままゼリーになった感じ。

アルコールは微量でしょうが。甘くなくて、大人向け。

本格的なゼリーですな。お土産にもいいいかも。

最近、ご飯のメニューが浮かばないので、ゴロゴロと

料理本でも見て過ごそうかな。。。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ 紀州 ゼリー

モス野菜バーガーオーロラソース食べましたあ☆母の日ロクシタン。。

こんばんわ~~。仕事がとっても忙しい===。試験勉強は??

勉強しないと^^^と思うんですが。PCに向かってますね。

ストレスいっぱいの毎日ですね。。。

なんとか楽しく過ごしたい!!

昨日は勉強するポーズでTV。スマスマの春馬を見て、にんまり。

宮藤官九郎を見て笑い。あまちゃんも今日もなんだか笑えた。

今夜は洗濯物を干して、勉強~~~~。

写真は母の日に娘にもらった、ロクシタンハンドクリーム


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

これは私のリクエスト~~。1本で良かったのに、3本セット。

使いますよ===。いい香りで癒されたい。

で、お次は久々のモスバーガー。定番のモスバーガー

DSC_0259.jpg

やっぱりソースがたっぷりで美味しいですねえ。

こちらは、野菜バーガーオーロラソース

DSC_0260.jpg

野菜がたっぷり。オーロラソース、なかなかいいですよ。

たまに食べると美味しいですねえ。

家から車で30分くらいかかるので、なかなか行けませんが。



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : モス バーガー 野菜 オーロラソース ロクシタン ハンドクリーム

長屋門珈琲でケーキ食べましたあ☆ロングピザパン。。

こんばんわ~~。またまたPCですねえ。こんなことしてる場合か??

勉強がはかどってないのよね・・・。

全然わからない・・・って、勉強せずにわかるはずなし。

ああ。。。もうさ~、この年で試験試験って、辛いよね。

この試験で終わりとは思っても、なかなか怠け心が。

どうにか2科目のうち、1つは頑張りたい。。。って。神頼み??

GWぼーっとしていたしさ。平日は疲れてるしさ。

写真はこの間の職場の仲間と行った、市の長屋門珈琲

ご飯食べた後行って、2時間くらい話し込んで居座り~~。

珈琲とケーキ食べました!これは、甘夏タルト。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

下のケーキは柔らかく、クリームも入ってましたよ。

DSC_0198.jpg

私は前も食べた、バイエルン。さっくり、これも中にクリームはさんで

あります~~。美味しいよ。ここは、珈琲の豆の種類が多すぎて、

わからない==ので、おすすめをいただきました。

田舎にいると、なかなか珈琲やさんに行くことも珍しい。。

久々に、ローソンパンを買いました!ロングピザパン

DSC_0201.jpg

んん===。美味しい!!パン生地が軽いっ~~。

DSC_0202.jpg

オーブントースターでちょっと焼き戻して食べたのですが。

DSC_0203.jpg

上の具材も美味しいですが、パンがさっくり美味しい。

リョーユーパン製でした。ローソンは山崎パンが多いのですが、

山崎パン、あまり美味しくないのよね。。。と思うのは私だけ?

このリョーユー製は美味しかったですよ。ローソンさん、考えて~。


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 長屋門珈琲 ケーキ ローソン パン ピザ

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
