fc2ブログ

折尾のパン屋さん、風のパンとフルーツケーキ★  


今日は息子の大学見学のために、北九州の折尾に来ています。娘が短大に来てるので、息子は昨日から泊まり。
パンを買ってきて~とメールが来たので、着いてから近くのパン屋さん風に行きました。
娘から話は聞いてたけど、私は今日初めて。他にもお客様が二人。パンはトンカツサンド(ホットドッグ)でも一個150円とかで、安い!しかも美味しい~。
おやつにフルーツケーキも買いました。私はフルーツケーキ大好き、以前は自分で作ってました。後で食べよ。楽しみです。
息子の大学見学は担当者の方と懇談もあり、高校のクラブの関係でぜひ来てくださいと言われ、ホッとした。この二年間いろいろあり親としては考えることも多かったけど、結果としては良かったのでは。

ランキング協力してね!クリック~。
http://food.blogmura.com/←にほんブログ村 料理ブログ

スポンサーサイト



グリコのバンホーテンチョコレート、ディアカカオ★  



今日は久しぶりに友達とお食事~。
山陽小野田市の帆万里に行きました。ここは海のそばでロケーションの良いところ。メニューもいろいろ!お刺身定食とタコの唐揚げを食べました。
話も盛り上がり、うっかり写真を撮るのを忘れてました。残念~。帰りに喫茶店に寄ろうとしたら閉店でした。田舎は困るわ。
まあ明日は子供のとこに行くから、ちょうど良かったかなあ。
帰りにローソンで午後の紅茶ミルクティーとバンホーテンチョコレート、ディアカカオのホワイト&ココアを買いました。このチョコレートは口の中でゆっくり溶かすと美味しいです!

ランキング参加です!ぜひクリックお願い~。
http://food.blogmura.com/←にほんブログ村 料理ブログ

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR