

津和野のお菓子・鯉の里☆腰が?。。

73881c55.jpg

島根県津和野のお菓子・鯉の里を頂きました?。津和野にもずいぶんと行ってませんね。

c2989dbc.jpg

中身は寒天を使った羊羹ですね?。ちょっと佐賀の小城羊羹に似てますが、そこまで固くない。

26935f0b.jpg

サラッと溶ける感じですね。甘さも控えめ。美味でございます?。お茶菓子に使われるそうですよ。

花粉、飛んでますね?・・・。私は今日鼻スプレー3回。。。どうなのかな??

花粉がまだ少ないから、これで済んでる??宅配やサンはマスクしてました?。

昨日、うちの会社では書類の入れ替え作業がありまして?。

これが半端ない量!!!お昼から入れ替え始めたけれど、7時までかかり、最低限のとこまで

やって帰りました。今日も自分の周辺の書類を仕事の合間にやり・・・。

ホントーに大変っ。。。今朝はみんなで箱出し。。。私は昨日バタバタ運び、入れ替えたおかげで

腰と足が張って、もうガタガタ?。年ですね。。。パートさんは力がなくて、役立たず。

考えると腹立つ。今日はお休みです?。ま、3月で終了なので、いいですけど、ね。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします!!ポチっとね。別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

津和野のお菓子・鯉の里☆腰が~。。

100203_1711~01

島根県津和野のお菓子・鯉の里を頂きました~。津和野にもずいぶんと行ってませんね。

100203_1711~03

中身は寒天を使った羊羹ですね~。ちょっと佐賀の小城羊羹に似てますが、そこまで固くない。

100203_1711~04

サラッと溶ける感じですね。甘さも控えめ。美味でございます~。お茶菓子に使われるそうですよ。

花粉、飛んでますね~・・・。私は今日鼻スプレー3回。。。どうなのかな??

花粉がまだ少ないから、これで済んでる??宅配やサンはマスクしてました~。

昨日、うちの会社では書類の入れ替え作業がありまして~。

これが半端ない量!!!お昼から入れ替え始めたけれど、7時までかかり、最低限のとこまで

やって帰りました。今日も自分の周辺の書類を仕事の合間にやり・・・。

ホントーに大変っ。。。今朝はみんなで箱出し。。。私は昨日バタバタ運び、入れ替えたおかげで

腰と足が張って、もうガタガタ~。年ですね。。。パートさんは力がなくて、役立たず。

考えると腹立つ。今日はお休みです~。ま、3月で終了なので、いいですけど、ね。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします!!ポチっとね。別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

納豆ビーフカレー☆同級生。。

CIMG2032.jpg

先週、絶対に!!今日はカレーが食べたいっ!と思い立ち、作りました。王道のビーフカレー。

じゃがいももたっぷり入れて、ルーはジャワと2段熟カレーをブレンド。炒めタマネギペースト、ニンニク、

コンソメ、チャツネ、ケチャップなども入れて、美味しく出来ました~。

で、2日目はお弁当にカレーを持参。レンジでチンして食べました。みんなからうらやましがられ・・・。

やっぱり、お昼にカレーはいいですよね。温めると香りがいいので、他の人もいいなあ!と。

で、次の日は納豆をトッピング。混ぜ混ぜしていただきます~。うまいんだよなあ、これが!

昨日は買い物に行こうかなあと思っていたら、高校の同級生から電話があり。。

この同級生はなんと、警察官です~。私の自宅の近くの警察署に去年の4月から赴任していたようで。

同窓会名簿で何人かに電話しているそうで。でも、あんまり地元に残ってないのです。

いろいろと話して、今度みんなで集まろうや!と~。私の高校の仲良しグループは、

結構みんな優秀で、公務員とかエリートが多いです。(私が真面目だったことがわかるでしょ?)

商業高校だったので、男子は少なかったのですが、私は男の性格で、女子が群れているのが大嫌い!

だったので、男子グループに入ってましたね。女扱いはされてませんでした~。残念!!

まあ、私は、いわゆる悪い男子が大嫌いだったので、みんないいとこに入ったのは当たり前じゃ~。。

警察・郵便・税務署・日銀・・・。みんな、元気にしているでしょうか??

アラフォーになり、なんか、みんな一息できる感じになってきたのかもね!!

今日は日曜ですが、やはり10時まで寝て~。お昼ごはんを作り、晩御飯の買い物。

来週は土曜日にソフトバンクホークスのオープン戦に行きます~。

なので、ネットで気になっていた娘の自動車保険の更新をして。。娘は自分で払うので、分割に変更。

私と父のはまだ日にちがあるので、まだ。私のは、今週の異動に寄っては条件が違ってくるので。

走行距離とか、いろいろとね。近くなれば、また違うし、自転車で通えれば自転車もいいなあ。

なんか、異動がとっても気になるけど・・・。どうかなあ。。。


下をクリックしてね!よろしくお願いします~!!ポチ!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

ホットケーキミックスでボールドーナツ☆銅メダル。。

CIMG2027.jpg

ホットケーキミックスで、ボールドーナツ作ってみました~。スプーンで落としただけ。。

綺麗に丸くなってないのが、私らしい・・・。B型。今、会社では12月に入社した新人さんが

(新人って言っても私より2つ年上。)とてもおもしろく~。この人もB型。もう一人B型がいて、

その人とペアで活動して、うまく回ってる~。新人さんは何かにつけて事務的な質問をしてくるので、

なんか、3人で話したりすることが多くなりました。結構楽しい~。

ドーナツも自分で作ると、すっごい安い!!大皿2枚にてんこ盛りでミックスの小袋2袋使って。

200円もかかりません~。自分で作ると美味しいしね!

私ははちみつをつけて頂きました~。

今日は土曜日。またまた娘は仕事、ですが、昼までなので、お弁当はなし。助かりました。

お天気もいいので、お洗濯~。ご飯を食べてゆっくり。

昨日の男子フィギュア、良かったですね!気になってたので、仕事中に携帯で結果を確認していました。

織田選手は本当に残念なことになりましたが、高橋選手が銅メダルで、良かった!

小塚選手も頑張りました。みんなが入賞、日本男子フィギュア、すごいです。

来週は女子の番ですね!期待できますね!!


下をクリックしてくださーーーい。よろしくお願いします、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

萩椿・椿シュー☆男子フィギュアSP。。

CIMG2015.jpg

萩市の松陰神社近くにある、萩椿というお菓子屋さんの椿シューです。

1個150円。クッキーシューという噂でしたが、ちょっと固いって感じ。

中のクリームは普通。食べると結構なボリュームでした。。。

まあ、わざわざ寄って買おうというほどの物でもないような気がしました。

最近、なかなかヒットなものには出会えてないように思いますね~。

昨日の男子フィギュアSP、3人とも良かったですね!

私は織田選手の応援ですが、高橋選手・小塚選手にも頑張ってもらいたいです。

明日が決戦!どうなりますか~ドキドキですね。

昨日は私は研修に行ってきました。何人かが来週内示がある、4月の異動の話をしていました。

まあ、私たちが、今どうこう言ってもどうにもならないのでしょうが。。。

今日は木曜日、やっと金曜が来ますね~。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします、ポチっとね。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

イチゴのロールケーキ☆夢が。。

CIMG2009.jpgCIMG2010.jpg

娘がセブンで買って来ました~。うーん。柔らかい、クリームたっぷり・・・。が、残念。

イチゴは見えるとこだけしか入ってません。。中はクリームばかり。

まあ、いいけどね~。

今日は月曜日。昨日、早寝をしたら、夢の中まですっかり仕事場。。。あーあ。

昨日の龍馬伝、なんか悲しいとこでしたが、でもワクワク感がありますね~。

これから、の人。龍馬。いいですね~。私も好奇心を大切にしたいなあ。

今週は水曜日が研修です~。なんか、気分を変えたいので、ちょうどいいかも。

先月のように雪が積もったりすると、イヤですけどね。

オリンピック、やっぱりなかなかメダルは遠いですね~。。。


ぜひ、下をクリックしてね~。よろしくお願いします、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

切干大根・五島三菜☆土曜日。。

CIMG2008.jpg

常備菜に切干大根を炊こうと、買い物に行って見ると。普通の切干の隣にいろいろ野菜が入ったものが。

「五島三菜」長崎のJA五島の商品。切干大根・人参・ひじきが1パックに入ってます。

198円。こっちにしようとお買い上げ。水に浸けてもどして、ダシ・砂糖・みりん・醤油・塩で炊きました。

だしはいりこを入れて、煮立ったら除けて、カツオだしで。

普段は平天ぷらを入れますが、今回はちくわがあったので、斜め切りで入れました。

出来上がって、ビックリ。やや太目の大根がふんわり。ひじきも柔らかく、上々の出来。

この五島三菜はおすすめです。ネットで検索したら、JA五島のページでもいろいろ紹介されてました。

こういうおかずって、あるとホッとします。お弁当にもいいしね~。

私はご飯の上に乗せてます!

今日は土曜日。今日も朝寝坊~。起きたら9時過ぎ。最近、だれてます。。。

で、まったり珈琲で~。息子が米を持ってきてと言っているので、久々に息子のとこへ。

娘も休みなので、一緒に。ささっと買い物などして、今日は早めに帰りました。

オリンピックが始まりましたね。日本代表、頑張ってほしいですね~。


ぜひ、下をクリックしてくださーーーい。よろしくお願いします、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

美味しいね!ホットケーキ☆バンクーバー。。

CIMG2011.jpg

食パンが切れたので、本当に久しぶり~にホットケーキを焼きました。

子供が小さい頃はよく作りましたね。セールで買っておいたホットケーキミックスで。

やっぱり焼きたては美味しいですね!バターとはちみつをつけて。

はちみつは最近よく食べています。自然の甘さで、美味しいです。

ああ、また食べたいなあ~。ミックスはまだあるので、明日でもまた焼きたいなあ。

今日は谷間のお仕事日。予想したとおり、忙しい1日でしたが。

明日が休みと思うと、ちょっと余裕で・・・。気の持ちよう??

明日からオリンピックですねぇ。スケートくらいしか興味がないのですが・・・。

でもでも!バンクーバー、いい感じですね!山あり入り江あり、街あり。

街も美しいし。行ってみたいなあ。。。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

ほうれん草たっぷり中華スープ☆祭日。。

CIMG1978.jpg

今日は祭日でお休みでしたが、娘は仕事~なので、早起き。で、娘が出てから、また寝ました。

なんかね~。珍しく、体がだるい。。。で、11時までゴロゴロ。

花粉症の始め頃は、結構こんな感じかな、と思うけど、まだ今年は発症してないような。

と。。。夕方から、お腹がゴロゴロ。今、ノロウィルスのような風邪が流行ってるそうで、

娘も昨日仕事帰りに内科医院に行ってます。それがうつった??でも、風邪でもなさそう。

まあ、とにかく、軽く調子悪い感じですね。

お昼を食べてから、(私は久々食パン。)パーマやさんにカットに~。

髪が微妙に伸びて、今週は寝癖で大変でしたわ。カットでスッキリ!!

髪は短くすると、カットが大変ですが、今は2100円のとこなので、大丈夫。

短いほうが私は似合うようで、周りの評判は上々。ピアスも映えます。

帰りに買い物をして帰り、ちょっとPC、そして、夕飯の支度。

1日が短かったわ。。。昼までゴロゴロしたら当たり前か。。。

明日は仕事だけど、また土曜で休みだし。やっぱり週中で休みはいいなあ。

写真は中華スープ。ほうれん草・たまねぎたっぷり入れて、片栗粉でとろみをつけて、

溶き卵を流しいれて、かき玉風です。野菜たっぷりは、ほっとするね!

友達が趣味の部門で賞を取り、すっかりやる気になっています。いいなあ~。

趣味って、人にはわからない世界なので、自分で考えて、自分の好きなようにやるのが一番。

楽しくやっていけたら、いいね~と思います。

私もいろいろやりたいことがある。。。この春は私の転機になるんでしょうか?

また一歩踏み出せるチャンスがあったらいいなあと思います。


下をクリックしてね、ぜひよろしくお願いします!ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

ほたてのマーボー風☆花粉。。

CIMG2003.jpg

結構、マーボ好きですねえ。豆腐は当たり前、白菜とかもやしとか入れて、野菜炒めの

ようにする時もありますが。今回はホタテと白菜を入れて~。ピリっと辛く美味しいです。

最近、おかずを考えるのが面倒。料理もやっぱり、やる気、かな??

今週は週中にお休みがあるので、なんだか気分的にラクでしたね~。

今日はずんずん仕事がはかどり、気になっていた片付けも、少し出来ました。

明日はお休みですが、別に予定はなし。。。

花粉は今年は少ないということでしたが、いよいよ飛び出したようで、

ニュースではあまり少なくないと・・・いったい!!!何で変わったんでしょう。

どうりで、今朝鼻が詰まっていたような。やっぱり今年もなるのね。。。


下をクリックしてね!ぜひぜひ、よろしくお願いします、ポチ~♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

地元のニューケーキ☆フランプール。。

CIMG1999.jpgCIMG2000.jpgCIMG2002.jpg

職場近くの地元に、新しいケーキやさんが出来ました~。

職場では、結構美味しいという話で、帰りにも開いてるので、買って帰りました。

で、娘と食べたのですが・・・。イチゴショート、ミルフィーユ、ショコラ。

すべて300円です。

娘はイチゴショートを食べましたが、もう少しスポンジが柔らかい方が・・・と。

私はミルフィーユとショコラ。ミルフィーユはパイがサクッと美味しかったです。

ショコラもチョコ感たっぷりです。が、娘の採点は辛く。

もう買えないかなあ、残念。。。

今日は月曜日。仕事はものすごい忙しさ。やってもやっても、次から次に問題が~。

今みたいな仕事、いつまでやってるのかなあ。。。と60歳まで、愚痴りつつやってるんだろうね。

フランプールというバンド、紅白で見て、娘にCDをレンタルしてきてもらいました。

うん、なかなか良い~。Callingと星に願いを、が特に好き。

最近の若い人の歌は?>??でしたが、久々いい感じです~。


ぜひ、下をクリックしてね~。よろしく、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

桜餅・花より団子☆愛はかげろう。。

100206_1210~02

庭の梅が咲いて、いい香り~。顔を近づけて、深呼吸。。。花粉症は大丈夫か??

花粉症、今年もなるんだろうなあ~と、鼻スプレーをカバンに携帯してます。

鼻炎カプセルもたしか去年のがまだあったはず・・・。

100206_1210~01

玄関のところのプランター、先週植え替えました。ローズマリー2種とノースポール。

ローズマリーは料理にも使えますねぇ。と思って苗を買いました~。

お昼を過ぎて、嫌々ながら買い物に出掛けたら、一口サイズの桜餅が4個で128円。

お買い上げ~。桜餅は結構好きで、2年くらい前には、はまって何度も買って食べました~。

CIMG2005.jpg

小さいですが、中はしっかり漉し餡、美味しかったです~。まだ2個あるので、夜のお楽しみ!

今日は龍馬伝が地元の吉田松陰さまが出てくるので、楽しみにしていました。

7時半からBS日本のうたを見ていたら、なんと、雅夢の三浦さんが出ていて、愛はかげろうを

お歌いになられました~。うっとり。なーーーんて、いい歌なんでしょう。

私は当時まだ中学生でしたが、この歌が大好きでした。八神純子さんの歌も好きでしたから、

かなりマセてましたかねぇ。まあ、聖子ちゃんも好きでしたがね~。

さて、龍馬伝、桂小五郎が谷原さん・・・。萩に来ないかなあ。

松陰先生は生瀬さん。。。こっちはどっちでもいいと言ったら、失礼??

この土日はなんとなく、ゆったり出来ましたね~。ちょっとストレス解消かな。


下をクリックしてね!ぜひ、ポチ♪っとね。よろしくお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

古賀SA・博多芋屋の紅寿スイートポテト☆土曜日。。

CIMG1992.jpg

スイートポテトのロイヤルのお店。九州自動車道上りの古賀SAにあります。

これは紅寿というスイートポテト。下はさつまいもの皮つき。素朴な感じで美味しい。

お土産に売ってある、ロイヤルのスイートポテトとは違った感じです。

お土産の方が、滑らか、しっとりですかね~。

CIMG1993.jpg

こっちはリンゴのポテトケーキ。温めて食べました。ちょっぴり甘くて、美味しかったです。

この時は、博多駅でもいろいろ買って帰ったので、甘いものいっぱい!!でしたね。

今日は土曜日。昨夜は宿命を見て、寝てしまいました~。

娘が今日は早出でしたが、弁当は買う!!そうで(私が面倒なので、そうさせた・・・。)

早起きはしましたが。。。おかげで洗濯は早く干せて、良かった~。

なので、いろいろTVを見て過ごし。間には会社の人から電話があったり。

お昼からは、他の営業所を退職された人とジョイフルで、会う約束をしています。

久しぶりなので、楽しみ~。新しい職場の話も聞けそう!年は向こうが13歳年上ですが、

私は結構年上の方と話をするのも好きなのです、若い人もいいですがね。。。

ファミレスのジョイフルも久しぶりなので、ワクワクします、滅多に行かないので~。

もうお昼ですが、ちょっと夕食の買い物に行っておこうかな。

朝青龍さん、ハワイに行かれたそうですね~。いいですねえ。切り替えが早い!!

やっぱり、本人にとっても、いい選択だったのかもしれませんね、後から考えると。

私はいろんなことを後から考えるのが大嫌いなので、あのときこうしていたら・・・とか、ダメ。

もう走ってしまったことは仕方ないので、このままどうにでも走れ~、タイプです。

今までも人から見たら「失敗でしょ」でも、どうにかこうにかやって今があります。

どうなっても、頑張らないとね~。朝青龍さんも、心機一転、頑張ってね。


ぜひ、下をクリックお願いします!!よろしく~。。。ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

美味しいね!茶碗蒸し☆相撲界は大騒ぎ。。

CIMG1995.jpg

先週末、息子が帰って来たので、久しぶりに茶碗蒸しを作ってみました。

中には鶏モモ肉、ほうれん草、蒲鉾が入っています。やっぱり自分で作ると美味しいですね。

それに、たっぷり食べられます。うちでは卵5個、ダシ汁は1リットル。

茶碗蒸し8個が出来上がり~。子供は夕ご飯に2個ずつ。翌朝にまた1個ずつ。

息子は3個いっぺんに食べたかったようですが~。すごすぎ!

今日は夕方になり、とうとう朝青龍関が引退というニュースが入り、思わず「おめでと~」。

だって、何回もいろいろありすぎたでしょ??今まで続けられたのも、奇跡的。

昨日のゼロに出ていた、貴乃花親方はやっぱり素敵でしたね~。

相撲界の発展について語る姿は、神々しい感じさえしました。。。

さてさて、これからどう変わっていくのでしょうか??頑張れ~。

今日は仕事自体はあまり忙しくありませんでしたが、なんだかいろんな職員さんが

入れ替わり立ち代わり、愚痴や話をしに来て、あっという間に1日が~。。。

まあ、こういう日もあるさ。。。と。


下をクリックしてね~。ぜひぜひ、よろしくお願いします!!ポチ♪っとね。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

福岡のケンジーズドーナツ☆貴乃花続き。。

CIMG1987.jpgCIMG1990.jpg

去年の11月から、ずっと気になったままだった、ケンジーズドーナツ。

やっと食べました~。私はケンシーズだとばっかり思ってましたが。黒い袋に印刷されたHPのアドレスが。

ケンジーズ!!でした。間違えてたのね~。よくあること??

こんな袋に入ってました。いろいろな味を1個ずつ買い。1個50円くらい。

娘は柚子で、美味しかったそうです。

CIMG1989.jpgCIMG1991.jpg

私はバニラとハニーを食べました。ピカピカで、しっとりで、油の味が独特で、美味しい。

なんか、ドーナツって、こんなのだったなあ~と思いました。

ミスドとは違った味わい。別物なんですよね。あーあ。また当分食べられません。

貴乃花親方。当選はよかったけど、後から造反者の特定が始まり、いろいろ問題が。

安治川親方、光法さんって、ホント、いましたね~。今はカッコイイ親方なんですね。

こういう若い人たちが、力をあわせて頑張って変えていくんですね~。

物事を変えていくというのは、いつも大変な労力を使うものですよね。

・・・・と。報道ステーションを見て、ゼロを見ようとTVをつけていたら、

なんと、貴乃花親方が出演するそうで、これからTVに釘付けです!!


下をクリックしてね~。よろしくお願いします、ポチっとね!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

お煮しめ作りました☆貴乃花、おめでとう?。。

5cdc8993.jpg

なんか、野菜が食べたくて?。お煮しめを作りました!今年はお正月もつくらなかったしね。

里芋・たけのこ・ごぼう・人参・こんにゃくを入れて。だしはいりこと、だしの素で。

たくさん作って、お弁当にも入れて。温めなおして、次の日はまた美味しいです!

私は、何を隠そう、貴乃花ファン。貴花田時代からのファンなのでした。

結婚されてから、ちょっと・・・・と思うところもありましたが、やはり引退の時は

ショックでしたね。それからも兄弟間での問題などがあり。

今回の理事立候補で、ええ。。。と思ったけれど、応援していました。

午後1時から投票ということだったので、仕事の合間に携帯でニュースを何度もチェック。

なので、当選の文字で、本当にうれしくなりました!おめでとう!!!

たぶん、これからも大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。

貴乃花が見たくて、報道ステーションを見ているのに、東京あたりの雪情報を15分くらいやってます。

早くやってもらいたい?としびれを切らしてると、始まりました。

昔の映像も出ましたが、貴花田時代、格好よかったですね?。

わんぱく相撲大会もやってるらしい。うちの市でもあったはず・・・。

貴乃花親方を呼びましょう!!!ぜひ、私は接待係りで。。。。


ぜひ、下をクリックしてね?。ポチ♪っと、よろしくお願いしますね?。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

お煮しめ作りました☆貴乃花、おめでとう~。。

CIMG1994.jpg

なんか、野菜が食べたくて~。お煮しめを作りました!今年はお正月もつくらなかったしね。

里芋・たけのこ・ごぼう・人参・こんにゃくを入れて。だしはいりこと、だしの素で。

たくさん作って、お弁当にも入れて。温めなおして、次の日はまた美味しいです!

私は、何を隠そう、貴乃花ファン。貴花田時代からのファンなのでした。

結婚されてから、ちょっと・・・・と思うところもありましたが、やはり引退の時は

ショックでしたね。それからも兄弟間での問題などがあり。

今回の理事立候補で、ええ。。。と思ったけれど、応援していました。

午後1時から投票ということだったので、仕事の合間に携帯でニュースを何度もチェック。

なので、当選の文字で、本当にうれしくなりました!おめでとう!!!

たぶん、これからも大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。

貴乃花が見たくて、報道ステーションを見ているのに、東京あたりの雪情報を15分くらいやってます。

早くやってもらいたい~としびれを切らしてると、始まりました。

昔の映像も出ましたが、貴花田時代、格好よかったですね~。

わんぱく相撲大会もやってるらしい。うちの市でもあったはず・・・。

貴乃花親方を呼びましょう!!!ぜひ、私は接待係りで。。。。


ぜひ、下をクリックしてね~。ポチ♪っと、よろしくお願いしますね~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
