

お昼にとんこつラーメン☆被災地でも。。

はろ??。今日は午後から新しいとこの引継ぎに行ったので、



すっごく、早く帰れました。うれし???。新しいところで、不安もあるけど。



家から近いって、いいですよね!!引継ぎしてくれた人も家から近いとこに



異動になったので、2人で喜びました。ちょっと心に余裕が出来る感じ。



写真は、この間の研修の前に会社の近くで食べた、とんこつラーメン。



下関市の味平というお店のラーメンです。



110308_1238~01



お店は、作業服の団体さんが居られました。私はこういうとこでは



ちょっと宇宙人的??な感じ??女1人でラーメン屋は・・・・。



自分的には平気なんですが、ね??。



地震の被災地に博多のラーメン屋さんたちが炊き出しに行くって



TVでやっていましたね。ホント、いいことですね。



暖かいもの、うれしいですもんね。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





宮島の焼きカキとカキフライ☆

おはよ??。昨日は結局お昼から会社に片付けに行って、夕飯の買い物して。



片付けって、時間かかりますね・・・。鍵の整理だけで1時間以上かかったわ。。



書類整理は自分の机の中だけで精一杯。どうなるのか??



タイムリミットは金曜日・・・。まあ、土日でもできるけどさ???。



一応、さよなら??って金曜日に言うわけだし、土日は行きたくない。



今週、どうにかできるのか??どうにかしたい。



今日はお昼を食べたらまた買い物に出ないとな???。



胃はまだまだ治ってない・・・まだ今朝も痛かったり。



やっぱ精神的なものは大切なんですよね。。



毎日楽しく過ごせるようにしたいなあ。。って休みも仕事で、



言うこととやってることが違ってますが。



画像 409



写真は宮島で食べた、焼きカキ。昔は焼いてそのまま、でしたが、



今回は、ポン酢・醤油・七味など自分でかけて食べられるように



なっていましたよ。昔とはやっぱりいろいろ違う感じ==。



商店街の感じもいいです。今はどこも研究してるのね。



だからか、お客さんも若い人もいっぱい、多かったですよ。



画像 408



一緒に食べた、カキフライ。これも揚げたてで、美味しかったです??。



実は、このちょっと前に家で焼いて食べたカキが、当たりはしませんでしたが、



何かちょっと気持ちが悪くなってしまったので、焼きカキ、あまり気が進まず。



でも、宮島にせっかく来たから・・・1つ食べましたが。フライは全然平気でしたね。



20代のころ、1度カキに当たって、すごいことになりましたが、しばらくしたら



また全然平気、カキ大好きで。これって珍しいそうですね。



普通は当たったら、もう2度と食べられないそうですが・・・。



今日はお昼からちょっとゆっくりしたいなあ??。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

宮島のあなごまん☆春なのに。。

はろ??。お久しぶり。何かブログを更新することが悪いことだっていう考え方があり。



自分の体調の悪さもあって、なかなか気が進まない・・・感じ。



また土曜日になりました。今週は連休明け、とうとう胃の調子悪さが



ピークになり。夕方早退して点滴。。。という始末に。



今は随分良くなりましたが・・・。先生いわく、「我慢しすぎ。。」



なぜここまで我慢する?我慢しても治るわけない・・・。



あははは。コテンパンに言われましたね???。



昔からそういうとこ、あるんだよね?。自分が我慢すればいいや、って。



我慢してれば、そのうち・・・って。いけませんね。



年を取ったら、そういうのはダメダメ。よくわかりました。



さてさて。写真は宮島のあなごまん。値段は300円くらいだったか??



350円かも??忘れた??。



画像 407



ご飯の後だったので、1個を友人とシェア。前のベンチで食べてると、



おばちゃんも寄ってきて、行列。あなごまんと牛まんがありましたよ。



画像 406



あなごまん。魚感たっぷり???。魚が苦手な人はアウトかな。。



味付けは濃い目なので、美味しいですが、あなごのヌルッと感が・・・。



牛まんの方が万人受けでしょうね。。まあ、宮島ってことで、あなごまん。



食べてみてくださいね。



今日はお天気が悪い、どんよりとしてますね。福岡はサクラが咲いたとか。



せっかくの春なのに、なんだかイマイチ感があるのは・・・。



私は今日はまた病院に行って、胃の薬をもらってこよう。



で、お昼から職場の片付けに行って来ようかなあ。



ぜひ、ポチっと、クリックしてね。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




風の谷でレッドカレーランチ☆3連休最終日。。

はろ??。このところの体調不調・・・。今日は病院に・・・とも思ったが。



救急当番医に行くのも気が引ける。。なんか病院ばかりで、あほらしい・・・



と思い直し。家にあった胃腸薬で様子を見ることに。



この間から、いったいいくら病院にお金を払ってる??昨秋に溶連菌とかいう



変な病気になるまでは、ホント病院いらずだったが。。。



そういう年頃なのかね??腹が立つことに。胃潰瘍なら、仕事が原因!!



ちょっと気になるのが、すい臓・甲状腺関係。この可能性も?



今週土曜までダメなら、病院に行こうかな。何かしら、いいことなし。



体調が悪いので、昨日の冬のサクラ最終回も見なかった。



体調だけでなく、なんとなく、気が進まなかった、というのもある。。



今日、大体のストーリーを娘から聞いて、見たつもりになったよ。



写真は、山口の風の谷というお店のタイ風レッドカレー。



110305_1159~02



風の谷の食べログ



飲み物がついて1100円。しっかり唐辛子や香草も入って、スパイシー。



私はこういうの食べなれてるので、辛さは全然平気。



110305_1146~01



お店は、山口市から、益田に向かう道路と萩に向かう道路に分かれる



ところにあります。ちょっとした山の中。お店の裏には湧き水の沢もあり。



風の谷と、雑貨屋さんとうどんやさん、3件が固まって、駐車場は広いです。



110305_1159~01



こちらは和ランチ。エビフライやら、サトイモの味噌汁やら盛りだくさんで、



こちらも美味しかったそうです。これも同じくらいのお値段。



この道は普段は通りませんが、この間、病院の帰りに寄ってみました。



病院のあたり、結構お店がいろいろあるようなので、検査の帰りの



お楽しみに、寄って帰るのを楽しみにしよう。



今日は3連休最終日。お昼から息子のクルマのスペアキーの手配に



クルマやさんに行き、夕食の買い物をして、あっという間に夕方かな・・・。



体調が悪いので、疲れやすい感じです。一昨日の福岡行きはやっぱり



良くなかったかな。。。近くの内科医院に行っておけば良かったと思います。



買い物の帰りに、1人で母の実家の方のお墓と、家のお墓とに



お参りをして来ました。近いのに、なかなか行くことがなく。



お墓参りをして、ちょっと気分転換になったかな??



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




鶏ササミのオクラ巻き☆お彼岸ですね。。

はろ??。今日は三連休の中日。いかがお過ごしでしょうか。



地震以後、ブログの記事について、いろいろ考えながらやっていますが。



何かしら、その内容について、か何かわかりませんが、他のところで、



トラブルになっていることがあるようで、気にかかっています。



TVで、松山千春さんの発言が取り上げられていましたが、



「知恵がある奴は知恵を出せ、力のある奴は力を出せ、金がある奴は金を出せ。



何もない奴は元気を出せ。」。。。賛否両論あるでしょうが、そうかもしれません。



何もない私たちは元気を出すしかないのかも。



必要以上に萎縮することはないのかもしれません。



三連休。金曜になって、突然、博多駅の博多シティに行ってみる計画が



浮上。私は何かしら体調が悪いのと、疲れているのと、気分がすぐれない



のとで、気が進みませんでしたが。



子供2人はやはり行ってみたい様で、突然ですが行ってみることに決定。



昨日、行って見ました。以前はすっごい楽しみにしていたのですが。



報道通り、交通渋滞はなく、すんなり博多エキサイドの駐車場に入れて。



駅屋上の展望にも行ってみました。朝、10時半ごろでしたので、そんなに



混雑せず。・・・が、だんだんと午後からは人が増えて、ビルはかなりの混雑



でした。報道されてないだけで、結構博多駅の集客は多いと思いました。



博多アミュプラザには、本当にゆったりと、いろんなお店があって、



楽しめましたよ。阪急デパートもしかり。バックなんて、よりどりみどり。



アンテプリマの総ビーズのバック!!とか、綺麗なものたくさん。



トイレも広く、綺麗で、何よりゆっくり使える感じでした。



来ている人も、みなさん大人しく上品な感じで、ホント大人向け。



お店が多いので、今自分がどこにいるのか、わからなくなりますが。



私も何か買おうと思いましたが、何も買わず。。。



その後回った天神で、簿記の問題集と、うかたまの最新号がお弁当だった



ので、買いました。



今朝は疲れて、6時に一旦起きて父のパンなど用意して、また寝て。



11時ごろ起きて昼食の準備中に親戚が墓参りに来て。



うちは一応、本家なので・・・。私もちょっと墓参りに行かないといけないな。



さて、写真は鶏ササミのオクラ巻き。



110306_1804~01



ササミを観音開きに開いて、塩コショウして、オクラを巻いて焼いただけ。



でも、さっぱり、美味しいです。梅肉とかつけて食べてもいいかも。



中身はいろいろアレンジできます。玉ねぎ・長いも・しし唐など・・・。



お弁当のおかずにもいいですよね。もう2時になりました。夕ご飯はなににしよう。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村








宮島・錦水館レストランひめあかりのお昼の玉手箱★ガン検査は。。

はろ??。震災から1週間。いったい地震なのか、津波なのか、



原発事故なのか、私たちが恐ろしいと思うものは。



次から次に降りかかってくる諸問題。今日もまた地震が続き、



現地の方々、それも広範囲の方々、眠れぬ夜が続きますね。



雪も降っているようで、私の住む山口も今日は雪が降りました。



山地は積もっており、こんな寒い中でみなさん頑張っているって



思うと、またなんだか申し訳ない気持ちになります。



やはり、私の会社の方も行方不明者が多数おられて、心配です。



私は、昨日、MRIの検査に行ってきました。初めてでしたので、



相当な不安を抱えて、行きました。結果、もですが、検査が不安。



病気になったら、検査の段階で音を上げるタイプでしょう。



エコー検査で、水泡がたくさんあり、腫瘍ができていて、



その中に血流らしいものがある、ということで、



私はもう8割がた、ガン、なんだろうなあと思っていました。



奇しくも、母のガンがわかったのが11年前の3月連休前でした。



何かの縁なんだろうなあ。。。というあきらめの気持ちがあり。



なんだかんだで一日かかって検査しました。



大きな病院のMRIはたくさんの予約で待ちが長く。



予約の意味を成してない感じでした。若い人も多く、あの人はどこが悪いのかな



とかお節介なことを思ったり。息子と同年代の男の子が母親と来ていて、



お母さんの表情の暗さに、ハッとしました。私は自分だから、いいや、って



思いました。幸い、子供二人は病気らしい病気をすることなく成人し、



1度も入院もしたことがありません。子供じゃなくて、良かった。



で、なんとか検査が終わり、また結果のフィルムを持って専門医へ。



大きな病院の先生と専門の先生と同じフィルムを見ての結果。



水泡がたくさんあり、白くなっているところが何箇所かあるが、ガンではない。



造影剤が入っていかないので、血流はない。ガンではない。



MRIでは、小さなガンも判断できるそうです。腰が抜けそうでした。



3ヶ月に1度、エコー検査は続けて行きましょう、ということになりました。



会社で受けていた、ガン検診をここに変えるという程度なので、



それで安心なら、全然OKです。本当にやれやれ、でした。



まあ、たまにはこういうことでもないと、健康がどんなに幸せか、忘れる。



今回のことが自分にとって、いろいろと考える機会にもなりました。



さて、ちょっと楽しい話題。写真は、宮島・錦水館というホテルの



和食レストラン、ひめあかりのお昼の料理。お昼の玉手箱、2100円。



画像 400



こんな感じで出てきます。ちょっとかわいいですね。



画像 401



いろんな料理がちょこっとずつ。



画像 402



お刺身もついています。



画像 403



お魚の南蛮漬けも。



画像 404



せいろの五穀ご飯。



画像 405



デザート付きです。やはりホテルのお料理。お客様も上品でした。



他にもいろいろお料理がありますよ??。宮島自体が普通のお店も



宮島・錦水館HP



値段設定が高めですので、ホテルでもそんなに高くはないですね。



宮島までもクルマでやっぱり2時間半くらいかかりました。広島方面には



滅多に行かないので、ちょっと新鮮でしたね。クルマも少ないので・・・・。



ですが、やっぱり同じ時間かかるなら、九州、って思ってしまうのは、



どうしてなんですかね。ま、私の心の故郷が福岡だからですかね。



下をクリックお願いします!!よろしく、ポチ★



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村










頑張れ日本☆私も検査です。。

画像 075



おはようございます!なぜ、平日の朝に??って思われたかも。



今日、私は検査のため、お仕事はお休みしました。昼から検査なので、



今から出ます。地震情報を見て、私は必要以上にショックを受けてしまい。



大体が、映画、とか本、とか、見たり読んだ後、それを引きずる傾向があり。



人よりも受ける力が強いようで。それって、危ないようですね。



地震情報を必要以上に見ないようにしました。



月曜から仕事もしていますが、何かしら気分がすぐれず。。。



昨日は事務室で1人でいた時に、おじさんが文句を言って来られ。



いつもは強気な私ですが、おじさんが興奮して椅子から立ち上がった



時には、恐ろしさで震えました。なんだか、情緒不安定のようです。



帰って来た人たちにそれを言っても、何言ってるのという感じで、



本当に自分が情けなく思えました。



今日は検査で、この結果によって、いろいろわかるようです。



何かしらいいことがない春になりそうな感じですが、



頑張りたいです。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





地震お見舞い★みんな頑張ろう。。

画像 076



おはようございます。地震の被害がわかるにつれ、大変大きなことだとわかり。



ここ山口では何の被害もなく、普通に生活が出来ていることに不思議な感じがします。



同じ日本の中で起こっているのに・・・。



たぶん、私の会社の東北地方の方々も多数行方不明になっていると思います。



明日、出社すればその話もあると思いますが。



人ごとではありません。勤務時間中の地震です。



私だって、たぶん時間中に地震があったら、そのあと、事務室の中の片づけをやります。



で、津波・・・。今後の災害時の措置も考えないといけませんね。



みなさん、それぞれ自分の仕事を必死にやっておられます。



原子力発電所の方々も大変でしょう。自衛隊の方々も。



みんな命がけです。



私も明日から仕事で地震に伴う手続きをすることになるでしょう。



みんなが協力し合っていることが誇りです。



他の国のように、暴動や搾取などありません。



日本人はやはり、品格ある人間です。



技術も持っていますし、考える力もあります。



みんなで頑張りましょう。



ブログは当分、更新しません。





宮島の揚げもみじ☆全くの別物??。。

はろ??。地震情報が次々入ってきて、本当に大変。



何もしてあげることができませんが、早く救助が届くといいと思います。



こんなときにブログでいろいろ書くのはどうかな・・・と思いつつ。



今日は九州新幹線が待ちに待った開通で、本当は華々しい1日になる予定が。。



そういう巡り合わせなのかなあ。私はTVで開通を見ようと思っていたのですが。



TV中継があるはずもなく。仕方ないなあ。。



ずいぶん前に行った広島の宮島。船に乗って10分くらいですが、いい感じ。



画像 390



外人さんも多かったです。お天気がいいと、うれしいですね。



画像 393



厳島神社は、やっぱり神々しい雰囲気。神社が海の上に建ってるなんて、



いいですよね???。



画像 396



神社の沖の海の中に鳥居があります。夜はもっときれいかも。



画像 414



こちらが、名物のもみじまんじゅうを揚げた、揚げもみじ。



もみじまんじゅうに衣をつけて揚げています。



注文してから揚げるので、アツアツ。



あんことチーズ。食べてみると、サックリです。もみじまんじゅうって、しっとりして



いますよね??なんか、別物です。



画像 416



揚げもみじ情報



私はチーズの方が好きでしたね。あんこもいいですが。



これは食べてみる価値あり。絶対、おすすめ!!です。



もう夕方になりますね。被災された方々は、寒く、食料も足りないようです。



早くなんとかしてあげたいですね。どうにかいい方法がないのだろうか。



TVを見ていると、そう思うしかできないって思います。



私は今日一日、片づけをしようって思いながら、何もしないままです。。



下をぜひ、クリックお願いします!ポチ、っとね。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





地震被害、人ごとではありません★トムヤムラーメン。。

おはようございます。昨日、仕事をしていたら、社内メールで「地震発生」と入って。



仕事場のTVは研修DVDを見たりするだけのTVなので、情報は見えず。



PCでYAHOO情報を見るのがやっと。。それもいちいち「業務に必要ですか」と



メッセージが出るんです、「必要だよ!!」とPCに向かって返事をしながら



見ましたが、あまり詳しい情報がなくて。家族も親戚も関東・東北にはいないのですが



やはり状況が心配。自宅に帰っていろいろわかってきて、今朝はもう大変な状況で。



今回のことで、地震→津波と思わないといけないって、思いました。



神戸の時も同じでしたが、周りのみんなが被害にあっていると、誰も通報しなくてわからない。



これからもまだまだ大変なことがあるのだろうと思います。



救助もなかなか進まないようですが、ここは日本の技術力を発揮して



やってくれるのではないかと思います。私たちの税金はこういうところに使って



もらいたいです。



今週、結局ずっと更新なしでした??。なんか疲れているのよね。



病は気から??なんとなく実感。心なしか顔もやつれてきたような・・・。



目もくぼんできたような気がするし、首のあたりも・・・。



何かしら病人の様相。いけないなあ。。



16日はMRI検査に行きますが、それを受けての治療についてはよく考えて、



病院を変えての検査も検討中。簡単に病人にされては、たまらない。



別の病院は切らずに注射器で細胞を取って検査するって聞いたので。



私もPCでいろいろこの病気について調べています。



110227_1202~03



これはトムヤムラーメン。娘が大好きで、買いだめしています。



110227_1153~01



その時々で、キャベツ・もやしを入れたり、ネギ・貝割れを添えたりしています。



海老風味の、ちょっと辛いスープ、麺は細麺で、美味しいですよ。



イオン系の輸入食品店で売っています。が。最近、近くのお酒やさんにもあるそうです。



グリーンカレー味があるというので、それを買いたいのですが・・・。



今日は土曜日。TVでは地震情報をやっています。



私はちょっと要らないものを捨てようと思っていますが。。。



ぜひ、下をクリックしてね、よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





萩・惶々庵(せいせいあん)でお抹茶☆お天気悪し。気分も。。

はろ???。昨夜はなんだか夢見が悪く、やはり心配事が如実に出ます。



病気のことはいろいろ考えても仕方ないって思えるのですが、



仕事との兼ね合いを考えると、本当に悩みます。。



友人がなかなかいいよ??と言った地元ブログを訪問したけれど、???と。



まあ、この田舎で情報ブログやってる人もあまりいないから。



私もこんなんやってます===って地元で言いたいけれど、



そうすると、たぶんプライバシーはなくなるし、また嫌な目にも遭いそうで。



やめときます、笑。一般ブログでも、いろいろトラブルが付きもの??



知らないところで非難されたり、また変にこじれて、被害者気取り、被害妄想みたいな



ことも起こっていますね。ですが、会員限定情報ということになると、



なんだか、ネットで情報発信という機能が失われて、自己満足の世界だけに



なってしまうんじゃないの??まあ、自己満足でいいんでしょうかね。



結局、自分自身の問題なんでしょうね。。



写真は萩市・惶々庵でいただいたお抹茶。菊屋横丁のあたり、博物館の近くです。



惶々庵の情報



110213_1408~01



古民家でやってらっしゃいます。ちゃんと茶室でいただけます。



110213_1417~01



最初に煎茶と生菓子が出てきます。で、最後にお抹茶。



110213_1402~01



上品な女性に着物姿で振舞っていただいて、ちょっと緊張。



お茶教室もやっておられる様子。一緒に行った友人が焼き物についてウンチクを並べ、



なんかとてもうるさく、ゆっくり出来なかったのは私だけ??



いたらんウンチクは必要ないんですよね???。



この友人、どこに行ってもこういうことが多く、ちょっと閉口してしまいます。



困りましたね。。。



萩市の情報は書いてもあまり反応がなく・・・。観光客は横ばい状態のようですが、



わざわざ訪れる・・・ということはあまりないのかな。。



学校の修学旅行で来た!という無理やりなことで来ました、って感じですかね。



ということは、それがなくなったら、観光客はほとんどなし、ということ。



難しい問題ですよね。。



下をクリックしてね==。よろしく、ポチっとね???。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




きのことハムのカルボナーラ☆病院疲れた。。

はろ???。最近、サボってばかりですみません==。



何かしら気が滅入ることが多くあり。ですが、なぜか仕事はバンバン捗ってます。



この間まで、うううう^^^^とやっていたのが、ウソのよう。片づけまで出来てます。



で、なんだか5時半には帰れる体制にまでなっています。不思議??。



早く帰って、ご飯の支度も当然早くできて。。。



なのですが、いつも疲れて9時過ぎには寝るという、健康ライフでございます。



今日は、予約していた病院の日。時間予約していたにもかかわらず、患者が多くて。



検査したところ、1月からまた状態が進行しており、腫瘍の疑いが濃くなり。



なので、再来週か再々来週に大病院でMRI検査を受けることになりました。



今かかっている病院が手配してくれますが、大病院が今日はお休みなので、



月曜日に予約が取れたかどうか、確認の電話をしないといけません。



まあ、これで腫瘍が良性とわかればOKなんですが・・・。



今、病気になってるヒマはないんですけどね===。



私はまだ試験を受けて、1ランクアップしたいって、頑張ってるんです。



病院の先生に言ったら、でもこれを知らないでおくことはいけません、、、と。



なんか、とても悔しくなりました。。。。が、まだ悪性と決まったわけじゃないので。



でもさ、この間から思うけど、NZ地震でも頑張ってる人を神様は連れて行くよね。



何もこの人じゃなくてもいいんじゃない??もっといい加減に生きている人が



いっぱいいるのに、志があって頑張ってる人がひどい目にあってます。



神も仏もない・・・って感じ??



写真は、先週、息子と行ったゆめタウンのブルズキッチン。



2人だったので、ちょっと奮発??



私はきのことハムのカルボナーラ。



110226_1257~01



久々にカルボナーラ食べました。さすがにクリーミー、お腹にズシンとくる感じ。



110226_1252~01



サラダとスープのセットで。スープも上品なコーンスープで、美味しかった!!



前にマリノアで食べたスープが合わなくて、なんかトラウマになってましたが。



110226_1256~01



息子はガッツリ、ガーリックステーキ。ボリューミーで、美味しそうでした。



付け合せの野菜、人参も美味しかったよ???。



ブルズキッチンHP



このお店って、九州でチェーン店だったんですね!そういえば、久留米のゆめタウンにも



あったよね。懐かしいな===。



今日は病院で疲れました。。。凹んでいても仕方ないので。。。。



早めに寝よう???。



ぜひ、下の文字をクリックしてね!!よろしく!!



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村






韓国冷麺とベリーいっぱい杏仁豆腐☆また雪が。。

はろ==。お久しぶり。。なんか毎日疲れていて、PCに向かえない???。



花粉症のせい??毎日用事が済んだらバタンキュー状態なのでした。



今朝はまたまた雪がチラチラ舞い・・・クルマで職場に向かうとさらに雪が???。



吹雪。。。。。周りの山は雪で真っ白。ホントに雪国。



さすがに道路はビチャビチャでしたけどね。



雪が降っても花粉は飛んでいるらしく、今日も結構鼻が詰まり、キツかった。。



福岡は新博多駅開業で連日の大フィーバーのようですね。



昨日は18万人、今日は20万人以上って??平日に行ける事が素晴らしい。



でもドーナツに2時間並ぶって、どうよ???



私は並ぶのが苦手だし、ゆっくり見れないのもアウトなので、当分行けませんね。



さて、写真は韓国冷麺です===。この間、友達と行った焼肉やさんで久々



食べました。あっさり、で美味しい??。上に乗ってる、チャーシューはいらない。



110216_1908~02



麺がツルシコで、美味しかったです!!下は杏仁豆腐のベリー乗せ。



プルプルの杏仁豆腐にベリーソースがいいですね。



110216_1925~01



焼肉やさんで、いろいろなサイドメニュー、楽しいです。



最近はアルコールフリーのビールが置いてあるところが増えましたね。



運転する私にとっては、うれしい。外でご飯、って時は気分だけでも飲みたい。



ずっとアルコールはやめてるのですがね===。



楽しいときは飲みたいですよね。



ぜひ、下をクリックしてね!よろしく、ポチっとね???。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村






カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
