

うちカフェワッフル・チョコ&オレンジソース☆大忙し毎日。。

おはようございます~。さぼっています==。

研修があったり、会合があったり・・・・忙しい!!

そこで言われたことは・・・「早く資格をそろえろ!!」

ぎゃあ====。痛いとこを突かれましたな。。。。

あと1つなんですがね。。。。無理無理。。って、、

そしたら、今までの苦労は~~~と自分でも思う。。

「推薦しようと思っても出来ないやろう==。」

本当に有難いお言葉。そうなんです、頑張らないと。

「今まで苦労してきたんだから、今からいいことばっかりじゃないと。

だから頑張りなさい。」そうなんですよね。。。

勉強しないと。。。ラストスパート、やりますかね。

さて、写真はローソンうちカフェワッフルです~~。

120128_1850~01

見た目はちょっと派手さに欠ける、かな??

チョコオレンジソースはベストカップルでしょ??

120128_1853~01

レンジでちょっと温めて食べますよ~~。

チョコソース・オレンジソースにアーモンドとピスタチオが

トッピング==。ナッツが入ることでより美味しい==。

120128_1853~02

オレンジチョコがトロリ。間違いないですよね!!

210円。またまたこれはお手軽でいいんじゃないですか??

2週間限定らしいです。お急ぎくださいね~~。

さ、今日は日曜ですが、先週末の疲れが・・・。

それと勉強のプレッシャーで、よけいにグロッキー。

ブログにアップしたいものが溜まっていますが。。

ぜひ、ポチ!!お願いします~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村







テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ ワッフル チョコ オレンジ

カルビー・ベジップス☆錦織選手お疲れ様!

こんばんわ~~。今朝も山口はそんなにはが積もらず・・・。

車の上にうっすら・・・程度でして。天気予報の騒ぎ様からすると、

まさに拍子抜け===。ま、いいんですけどね~~~。

けれど午前中、ちょっとバンバン降った時間帯もあって。

大事に至らず、良かった良かった!

テニス錦織選手が全豪ベスト8まで残り、ドキドキしました。

残念ながら、ベスト4には残れませんでしたが、いや~なかなか。

頑張ったと思いますよ==。まだまだこれから。若いしね。

日本人はすぐに大きなところを期待しますが、悪い癖です。

そんなに簡単なことじゃないのよ~~~、世界は。

博物館の(笑、昔の人って意味??)松岡さんがいつも

言ってるでしょ??「簡単に世界って口にするな!!」って。

全豪でベスト8。素晴らしいです!

また次も頑張ってね!!

さて、写真はカルビーベジップス

120121_1933~01

野菜がそのまま、というのに惹かれて~~。

玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも。

120121_1934~01

玉ねぎ。甘いよ===、美味しい。

120121_1934~02

ジャガイモ、しっかりしていて、芋!って感じ。

120121_1935~01

かぼちゃ。ホロリ~と溶ける感じ、甘いです。

なんか、野菜の旨みが凝縮。

120122_2050~01

で、さつまいも・かぼちゃ。芋系ですね。

120122_2051~01

さつまいも、しっかりしています。噛んでいくと甘い。

120122_2051~02

かぼちゃ、なんでかぼちゃは2つのパターンでダブってる?

ま、溶ける感じで甘く、美味しいんですけどね~~。

ベジップス、野菜だし、食べやすいし、いいですよ。

おつまみにもいいよ~~。

明日から研修やら何やらで忙しくなります。

寒いし、忙しいし、大変===。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : カルビー ベジップス 錦織 テニス

うちカフェ・レーズンサブレ☆雪が降りましたか??

こんばんわ==。みなさんの街にはが降りましたか?

私の山口は積もりませんでしたが、パラパラ降っていましたね~~~。

ま、山の峠はすごいといううわさですが・・・・。

今年から峠越えをしなくて良くなって、本当に良かった==。

やっぱり職場は近いのに越したことはありませんね。

東京では結構な事故やけが人が出たそうで、大変でしたね。

気をつけても、すべるときはすべるしね~~。

明日も結構降るそうで、こっちも積もるのかな。。。

さて、写真はローソンうちカフェシリーズです。

レーズンサブレ~~~。私は大好き!!

120120_2133~01

これは純生クリーム使っています。

120120_2133~02

パッケージ見てビックリしました!なんと、製造は不二家さんでした。

120120_2133~03

クリームとレーズンたっぷり==。洋酒風味もいいなあ。

120120_2134~01

クッキーもちょっとしっとり、サクサクです~~~。

美味しかった!!!!これ、他の有名店のより、断然美味しい。

で、2個で180円。手頃~~~。まだ食べたい。。。

もう本当にいろいろ出していて、楽しいですね!

このところ寒いので、早めに寝て、明日に備えようかな。。。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ サンド レーズン

うちカフェ・苺フロマージュサンド☆日曜日。。

はろ~~。なんか、先週後半はPCを開けるのも面倒で・・・。

なので、全然開けませんでしたね~~~。さぼってます。

ま、いいでしょ???

その間もダルビッシュの話題とかいろいろありましたね==。

メジャー入りと離婚を同時にやるっていうのが、すごい。。

私の頭では、去年で引退したゴルフの古閑さんのことが・・・。

メジャーリーグも日本人が増えて、それだけ日本の野球の

レベルが上がってるってことですかね!!

昨日の土曜日は娘も休みだったので、防府~山口をグルリ。

近場とは言っても、車で1時間ちょっとかかりますね~~。

私がいかに田舎に住んでるかがおわかり??

何かにつけてくるまで時間ちょっとはかかる・・・・。

写真はローソンうちカフェシリーズ。

フロマージュサンドです===。

120116_1958~01

ピンクが綺麗で、女の子向け~~。

120116_1958~02

クッキー生地はちょっとしっとり系ですよ~~。

120116_2000~01

で、中のベイクドレアチーズは、が練りこまれています。

甘酸っぱくて、の香りも良くて、美味しかったです。

田舎暮らしだと、本当にコンビニが便利ですね~~~。

いろいろ変わったメニューなんかも出て、楽しい==。

ローソンではチャン・グンソクの絡みで、韓国系の味付けの

ものがたくさん出てきて、いいなあって思っています。

なんかね。韓国叩きみたいなことが一部の方の中であるようですが、

それって、反対のことも考えないといけないんじゃないの??

日本人も、メジャー行ったり、アジア進出したりしていますよね。

反対に「日本人は日本で活動したら??」的なこと言われたら

やっぱり悔しいよね。まだまだ日本にも人種差別みたいなものが

あるとしたら、残念ですね。

さて、今日は日曜日。白髪が気になるので、パーマやさんに行きたい

のですが、外は大雨~~~~。

今週は寒波がやってきて、いよいよ大雪が降ると言われていますが?

ぜひ、ポチ!!っとお願いします!!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ フロマージュ サンド

ローソン・あまおうのロールケーキ☆探偵。。

こんばんわ~~。今日は火曜日。なんか今週はまだ火曜って感じ。

検査が入らなかったので、なんか拍子抜け==。

締め切りウィークなので、もっと忙しいはずが???

ま、いいですけどね。。。

寒さも一段落。今日なんかは無駄にいいお天気!!

休みの日にこんな晴れがあったらいいなあ~~~。

髪に白髪が目立ってきたのと、爆発になってきたので、

そろそろパーマやさんにも行かないとな。。

写真はローソンプレミアムシリーズです==。

あまおうロールケーキ

120115_2135~01

楽しみにしていましたよ~~。生地にも苺が練りこみ。

クリームは練乳が入ってます。真ん中にあまおう苺。

120115_2135~02

そりゃさ~~、うまいに決まっとろ===。当たり前やん。

120115_2137~01

1個ペロリでしたよ。もっと食べたい。

230円。値段も手頃===。また買おうっと!!

昨日から始まった探偵のドラマ。私の好きな瑛太

普通~暗いタイプじゃなくて、凶暴タイプって感じで、

ちょっとイヤな感じ>>この人の本当の性格ってどうなのかな。

この1月ドラマは結構見たいものがたくさんあって・・・。

でも見なくなるものもありそうかな~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム あまおう ロールケーキ 瑛太

ローソンセレクト・チキンマサラカレー☆ビック苺・高畑さん。。

はろ==。なんか昨日の夜、風邪かなって思って~~。

早めのパブロン・・・・が、朝方4時ごろ目が覚めて。。。具合悪・・・。

で。買い置きの葛根湯をグビッ。なんとなく今は小康状態かな。

パブロンも葛根湯も買っておかないとね~~~。

今年は寒くなると言うことでしたが、今のところ、山口はそうでもない?

雪もドカっつと降っていないしね。これから??

BSでいい旅夢気分の再放送~。山形の銀山温泉やってます。

風情あるね==。千と千尋の神隠しの湯ばあばの温泉のモデルと

言われていますよね。ホント、そんな感じ~~。

今回、柳川の風景をCGで取り入れたアニメが公開になると

いうことで、新聞に載ってました、なんか楽しみです~~。

温泉とか、なんか楽しいとこに行きたいなあ・・・。

さて、写真はローソンセレクトチキンマサラカレー

120107_1331~01

食べるものがない時用に買い置きしていました==。

日持ちがするのがいいよね~~~。

120107_1344~01

かなり本格的なインドカレー。スパイスの香りがいいよね。

120107_1345~01

ホカホカ、チキンもたっぷり、ホロッと崩れる~~。

カレーは体にいいよね、温まるし、スパイスは薬。

このローソンセレクトのCMに出ている、高畑淳子さんが大好き。

年齢にしては元気で美しい==。考え方も前向きで。

私はこういう人になりたいなあ。。。目標。

120102_1943~01

今年の正月は遠出しなかったので、近くのスーパーで贅沢??

大きなを買いました~~。アイベリーという品種の紅ほっぺ。

120102_1944~01

大きい~~。6センチくらいありますよ==。

120102_1946~01

香りが良く、中までまっ赤です、美味しかった====。

6個で980円。ま、なかなかの贅沢でしたね。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン セレクト チキン マサラ カレー 高畑淳子

ローソン・ハムポテトサラダロール☆新ドラマとNEWSのDVD。。

はろー。今日は土曜日。全国的に寒くなる予報でしたが、ま、冷える~。

って感じでしょうか。仕事も毎日忙しく、大変なんですが。

この1月始まりのドラマが見たいものが結構あって・・・。

そのうち見なくなるものもあるんでしょうが==。

山Pの最高の人生の終り方はおもしろかったですね。

フジのキョン2が出てるドラマは録画していますが、まだ

見ていません=。これは同世代なので・・・。

で、明日の運命の人も楽しみにしています!

大河1回目はおもしろかったです。

(大河はどっちにしてももう25年以上見ています。)

いつもより見たいものが多くて、楽しみですな~~。

写真はローソンマムズキッチンシリーズ。

120108_0812~01

ハムポテトサラダロール。シンプルでスタンダード。

120108_0816~01

ハムポテトサラダたっぷり~~。

120108_0817~01

サラダの下にキャベツも入っていて、これが美味しかった=。

150円。これはいいですよ。結構ボリュームあって、満足。

最近はいろいろサンドも凝ったものが多いですが、こういう

昔からある系、いいですねえ。安いしね。また食べたい。

今日は一日雑用や買い物に出たりして過ごしました。

昔からある、DVDを整理していて、NEWSのファーストDVDを

見つけて~~~。すっかり忘れていました・・・・。

NEWSニッポンで、バレーボール試合に随行するドキュメントなど

あって、懐かしい==。所々見ましたが、また夜にでも見直したいな。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン マムズキッチン ハム ポテト サラダ ロール NEWS

プレミアム苺シュークリーム☆最終休み。。

はろ~~。三連休、なんだか家でゴロゴロしすぎて、余計に疲れた>>

今日なんかはもう午後から明日の仕事のこと思うとタメイキ。あーあ。

昨日から始まった、大河ドラマ、平清盛は結構楽しかったですねえ。

同じNHKの開拓者たちをわざわざ録画して見たら・・・重い重すぎる。

私はすぐに感化されてしまうので、もう途中で見るのをやめました。

今の私に重いものはいらない・・・。昨日の花嫁の父も途中まで見て

やめた。。。あまりにいろんなものから逃げすぎてる??

ぴったんこカンカンで、江角マキコさんのバレーボールのことをやって

いましたが、感動・・・。ウワサには聞いていましたが、江角さんが

挫折というのは、ビックリしましたね。

人間、いろいろありますよね。。。

さて、写真はローソンのうちカフェシリーズ。

プレミアムシュークリームです~~。

120108_1200~01

ピンクで、かわいいですよね~~。手土産にいいね。

120108_1201~01

シューの上にピンクのトッピングも=。

カスタードとクリームのダブルクリーム

お砂糖のアイシングとソースがいい感じです。210円。

ちょっとおやつに食べるのにいいですよね。

季節限定物、いろいろ出て楽しい気分になりますね!

三連休の最終、もう夕方になります~~~。あーあ。。。

もっと楽しく仕事したいよね!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム シュー クリーム

モロゾフ・ガトーショコラ☆掘り出し物ロイヤルコペン。。

はろ~~。三連休の2日目。どうお過ごし??私は携帯が治ってきて。

ふっと携帯料金がものすごく高いことに気が付いた!!

WEB請求書にしてからロクに見てなかった~~~。

請求が父のと一緒になったりして、登録がおかしなことに

なっていたので、それも昨日AUできちんとするため行ってきて。

ここ何ヶ月かの請求を調べてみないと・・・・。

まだ登録がちゃんとなっていないので、それからチェック。

やっぱり、ちゃんとしないとね。。。。。反省。

昨日は夜になってから、猫砂の買い置きがなかったことに

気が付いて、娘と2人でドラッグストアコスモスとローソンはしご。

コスモスには余計なものを買ってしまうため、最近は近づかなかった。

ローソンでスィーツなど購入~~。

今日はまた朝からぼーっとした頭を抱えてます。

やっぱり体調悪し。七草がゆも食べたのに。

養命酒も飲んだら、余計に具合悪い。。。と言ったら、娘が体に

合ってないのではないかと言われ・・・。

体にいいはずのものがダメって、それって、体が余程悪いような。

さて、写真はモロゾフガトーショコラ

120103_1854~01

お正月にプリンと一緒に買いました。これは日持ちがしたので、

120103_1858~01

切り分けて食後のデザートに少しずつ食べましたわよ。

120103_1858~02

中は結構しっとり~~~。生クリームがあったら、良かったな。。

お正月は久々に県内をグルリと回って、楽しかった。

120103_1233~01

前から目をつけていた、コペンハーゲンのカップ&ソーサー。

120103_1234~01

リチャードジノリのカップ&ソーサーを格安で買って、満足。

だんだんとこういった物が欲しくなるんですね。。

出歩くより、家でゆっくりしていた方がいいと思うのは

年を取った証拠なんでしょうね。。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : モロゾフ ガトー ショコラ コペンガーゲン ジノリ

しゃぶしゃぶ但馬屋でカレー鍋☆三連休。。

はろ~~。三連休ですが、お天気はイマイチ。。が洗濯==。

昨日から体調が最悪。。なんか、いっつもこんな感じ??

休みになると気が抜けるのかしらね。。

ま、そんな年齢なのかも・・・と何でも年のせいにするのも

いけませんかね。。だって年のせいが手っ取り早いんですもの。

今朝は父が9時過ぎから出掛けたので、久々に自分の時間TV。

BSTBSに山Pが出ていたのも見たし、カーネーションも見た。

開拓者たちのドキュメントも見た!初回が正月で見逃したので、

明日の再放送を録画しよう・・・山Pのドラマも・・・。

山Pは昨日のぴったんこにも出ていたので、録画で見ました。

ドラマの宣伝でいろいろ出るので、いいですね~~~。

なんだか今日はちょっと命の洗濯も??

写真は正月に行った小野田サンパークの但馬屋さんという

しゃぶしゃぶやさんのカレーとキムチ

120102_1238~01但馬屋HP

赤い方がキムチ、白っぽい方がカレー。このカレーは美味しかった。

ちょっとアジア系?な感じです。

画像 5138

ここ、前も娘と行ったことあったのよね。その時は豆乳とキムチ。

スープが2種類選べます。このが欲しいなあ。。。

画像 5139

お肉は牛と豚一人一皿ずつ来ます。1480円なら並で食べ放題。

今回私は二皿ずつ食べました~。ご飯とかサラダ・野菜・うどん・飲み物、

漬物、取り放題です===。

120102_1314~01

アイスもコーヒーなんかも~~。で、私はアイスにコーヒーかけて

アフォガード。美味しかった~~~。食べすぎ。

カレースープが意外に美味しかった!!また食べたいなあ。。

さ、三連休。楽しくゆったりしたいなあ==。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : しゃぶしゃぶ カレー 三連休

モロゾフの迎春プリン☆仕事始め。。

はろ~~。仕事が始まりました。。うう。。

1月4日なんて、のんびり仕事できるんじゃない?と思った、

そこのあなた!大間違いです~~~。

まず、8時20分に出社したら、会社は9時からにもかかわらず、

手続きのお客が待っていました。。

で、みんなが持ってきた書類の山山山===。

で、その上にわけわからん電話問い合わせ。

おまけに新年早々から親子で来客手続き。。。

みんな、結構ヒマ!!なのね。。いいわね====。

正月もすることなかったんでしょうね。。。

新年早々から大忙しでした。疲れます。。

写真はお正月に買った、モロゾフプリン~。

120102_2133~01

私は昔からモロゾフプリンが好きで、買ってました。

だからか?娘も大好きですね~。お正月で、迎春バージョン。

120102_2134~02

大きいのは315円、小さいのは210円。

カラメルが多いですよね~~~。

120102_2135~01

プリンは私の好きなしっかりめですよ==。

120102_2136~01

カラメルはほろ苦で、定番ですよね、間違いなし。

なめらかプリンも買ったのですが、写真なし。

こっちはカラメルがキャラメルソースになってましたよ。

モロゾフプリン。ちょっとした贅沢ですね。

さて、明日働いたらまた三連休!!

正月休み第二弾!って感じですね。

今度はキチガイのように掃除したり、料理しなくていいので、

この度はゆったりしたいですね。。。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : モロゾフ プリン 迎春

久しぶりのミスド・カスターとアップルパイ☆正月休み終わり。。

はろ~~。今年は正月休みが5日あったのですが。。

やっぱりあっという間!!前半は雑用ばっかりで疲れたしね。。

ま、それでも今年はいろいろ片付けも出来て、良かった。

よーーく考えてみたら、ここ何年かは子供が遠方にいたりして、

迎え&送りもやったりしていたから、そりゃ大変でしたわね。

掃除なんか、そうそうしてるヒマがなかったような・・・。

明日からまた私は仕事の毎日が始まります~~。

休み中も何回か電話があったりして、明日からのドタバタが

予想できるような気がします。あーあ。転職したい!!

写真は昨日のミスドです。久しぶり~~。

子供がショッピングモールの中の映画館で映画を観ていたので、

私はその辺のお店を回った後、ミスドでまったり~~。

120102_0957~01

ホットカフェオレはお代わりを持って来てくれるので、

2杯飲みました。朝10時過ぎでしたが、お客さんが多くて。

ドーナツも出来たてホヤホヤ。アップルパイは「シュー」って

音がしていましたよ。

120102_1001~01

パイがサクサク、中のアップルも暖かく、粉砂糖が振ってあって

美味しかった~~~。アップルパイ、好きなんですよね。

120102_0957~02

もう1つは米粉ものの新発売もあって迷いましたが、シンプルに。

カスタードドーナツ。やっぱ、定番よね。カスタードたっぷり、

ドーナツサクサク。甘すぎず、やっぱいいね~~~~。

たまには1人でこういうとこに入るのもいいものです。

なんとなく、お正月が終わりましたが。。。

この正月、TVなど占領されており、バタバタとご飯の支度もあり、

結局見たのは2日のスポーツ王、錦織選手のとこだけでしたね。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします===。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ミスド カフェオレ アップルパイ カスタード

今年のおせちとたらみのミックスゼリー☆初売りは。。

こんばんわ~~。楽しいお正月をお過ごしでしょうか??

今朝は山口でも雪が降り、屋根に雪がうっすら~~。

家の前は道路は全然!でしたが・・・・。

子供が宇部に映画を見に行くと言うので、出発~~。

途中は結構な雪でした。もちろん道路にも~~。

でもそこはスタッドレスタイヤがいい仕事してくれてましたね。

毎年2日は福岡で初売り巡りしていましたが、

福袋とか買わないし、セール品もいいのがないということで。

年末に会議をして、今回は山口でウロウロということに。

宇部から小野田に行って、また帰りに山口まで足を伸ばして。

車移動なので楽だし、また移動の時間も福岡の半分以下。

いろいろ見られて、良かったです。

おまけに今朝は雪でしたので、初めから県内にしていて

良かったですよね。

さて、写真は今年のおせちの一部です。

120101_0531~01
120101_0533~01

他にいなり寿司・タイのアラのお吸い物など作りました。

出し巻き玉子は毎年あまり食べないので、今年はゆで卵に。

そしたら、すぐに売り切れましたね・・・。

やっぱりその家の特徴が出ますかね。。

母はあまりおせちをしませんでしたが、一応セットしておくと

酒のつまみになるので、私は作るようにしています。

で、これは、たらみという会社のミックスゼリー

111231_2110~01

長崎の多良見(たらみ)というところにある、会社です。

今はゼリーですっごい有名になっていますよね。

昔、長崎の多良見インターで降りたときに、そばに

たらみゼリー」って看板があって、それで、ここが!!

ってわかりました。

111231_2111~01

本当にゼリーにフルーツがいっぱいなんですよね===。

フルーツも美味しいのですが、ゼリーもフルフルで美味しい。

固さが絶妙というか・・・。

ぜひ、食べてみてください==。

なんやかんやで、休みもあと一日・・・・。うう・・・。

楽しく過ごしたいなあ。。。。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : おせち たらみ ゼリー 初売り

マムズキッチン・モッツアレラチーズ入りホットサンド☆お正月。。

あけましておめでとうございます!

いいお正月を迎えられましたか~~。

って。。。私は昨日はやっぱりグロッキーで、紅白途中で寝ました。

ジャニーズカウントダウンも見ずにただ寝るだけ・・・。

正月って、一体何でしょうねえ。。。

今朝も起きてからお刺身切ったり、吸い物作ったり。

お雑煮を作ったり。全然楽しいことなんてないし。

おまけに年賀状は会社の人は「ここはみんな出すことになってます」

って言ったけど、1枚も来てないし。そう言った人からも!

お天気も悪いし。なんかあんまり正月気分ではないかな??

が、2時過ぎて娘と初詣に行ってきました===。

去年は本当に少なかったけど、今年は結構な人手でした。

おみくじも、私は大吉!内容もものすごく良いものでした。

あったり前じゃん、いろいろ頑張って、いいことなかったら、

おかしいよね=====。

神様は見てますよね~~。今年もよろしく==。

息子の代わりに引いたものも大吉でしたが、こっちは結構

内容がキツイことが書いてありました。

写真はローソンマムズキッチンシリーズのホットサンド

111206_2113~01

チーズトマト。モッツアレラチーズが入っています~。

トマトソースで、フレッシュトマトもたっぷり。

111206_2116~02

私はこのシリーズのこのパンが大好き!

ふかっとして、美味しいのよね==。

こういうのって、意外と固かったりして、歯切れも悪かったり。

このパンはいいですよ、理想的。

111206_2116~01

チーズトマト、これは間違いないですよね!!

111206_2119~01

おせちとか、いいものばっかり食べていたら、こういうものも

いいですよね!帰りにローソンの前を通りましたが、ちょっと

寄って帰ろう~~~って思える雰囲気ですよね。

次は何を食べようかね。。。

皆様、今年もよろしくお願いします!

ぜひ、ポチ!!っとクリックお願いします==。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン マムズキッチン ホットサンド チーズ トマト 初詣

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
