

ローソン・苺デコショート★悪女について。。

はろ==。今日も2回目更新です。明日は仕事で疲れるからね。。

さて、今日の昼ご飯、激辛からし高菜漬けを入れたおにぎりを作り。

食べていて、今朝のダルビッシュの夢を言ったら・・・・。

子供2人は大笑い==。特に息子はジュース吹き出し。

そんな====。別に、私のこの美貌からして、あり得ないことは

ないわけで~~~、笑。ぷぷっ。

今日からフジのドラマ、最後から二番目・・・が始まり、録画しましたが、

じっくり見ましたね。結構、片付けしながらとか、洗濯干しながら

見ていたので、見逃してるとこも多数あり、ここはこうだったのか、

って発見もありました。冒頭の部分も見逃していたしね。

今日の夜は、悪女について、が放送されますね。有吉佐和子さん原作。

私は有吉さんが好きで、高校時代に結構な作品を読破しています。

これも文庫本を持っていますが、ページが茶色~~~。

これは死亡した一人の女性について、ライターがいろんな人に聞いて

行くという形式で書かれていて。同じ人間のことなのに、印象が

それぞれ違う、、、という。女が一人でのし上がっていく、その過程も

すごいものがあります。これをエリカさまがやるのね。。。

いい役をもらったわね~~~~。やりたい人がたくさんいたでしょうね。

今夜、楽しみですね。ま、エリカさま、適役かも。

写真はローソンうちカフェ。久々洋菓子です~~。

120426_2058~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

デコショート。見た目もかわいく、女性好み。

120426_2059~01

純生クリームたっぷりで、も乗っていて、味は保障つき。

これは私は一口食べて、あとは娘に==。

250円。お手頃ですわね~~。うれしいですね。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ デコ ショート

王司PAで全国金メダル・昭ちゃんコロッケと肉うどん★ダルが求婚。。

はろ==。今日はGW前半の最終日。なんかぐったり??

山口では予報通り、今日は結構な雨、雨、雨。。。

明日から2日間はまた仕事か~~~。ま、休みは続くと、

ダラダラするから、いいのかもね。

私は先日の北九州めぐりでいろいろと食べ物を買いすぎ。

コンビニにも行きすぎ。食べすぎ~~~。

昨日は娘が帰ってきたので、夜近くまで迎えに行ったり。

なんか、休みっぽい=、非日常って感じですかね。

写真は先週、会議に出席して帰りに中国自動車道の王司PA

食べました。山口では有名な昭ちゃんコロッケ

120426_1918~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
120426_1917~01
 
一見、普通のコロッケなんですが、中身はしっとりジャガイモ。

ミンチたっぷり~~。どろっと出てきます!!

昭ちゃんの店というお屋さんのコロッケ。山口市にあります。

なので、ミンチが美味しいのよね、味付けも。

全国コンクールで金メダル受賞しています。

王司PAで、1個100円。うどんなどと一緒に食券買って。

120426_1917~02

うどんと一緒に==。ここはうどんが美味しいです。

会社でちょっと役が付いて、会議に出るようになりました。

仕事だけで忙しいのですが、やることはやらないとね。

なので、下関にも頻繁に行くようになりますね。。。

6月の試験も近づき、頑張らないと====。

仕事の実績だけでなく、資格も揃えてね~~~。

今日は朝寝をしましたが、そのせいか、不思議な夢。。

なんと!!!ダルビッシュ投手が「結婚してください!」と。

私に言ったのよ。私の知らない、でも私の家で。全然知らない家で。

別にダルビッシュが好きなわけでも何でもなくて。

なんか、芸能人の2股、3股疑惑がおもしろいって笑ったせいか??

ダルビッシュファンが怒りそうね~~~。

で、私は「どうしよう??」と迷うんですわ==。

贅沢な悩み??あははは===。




テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 王司 PA 昭ちゃん コロッケ うどん ダルビッシュ

ローソン・あんこや生どら焼き☆最後から二番目。。

仕事が休みって、いいね~~。なんんか開放感==。

今日は昼から本を読んだり、お昼寝したり。

山口は今日から少し曇りがちの天気予報でしたが、なんの。

夕方になって少し曇ってきたかな??程度ですね。

ブログネタが溜まってますので、精力的にアップ。

昨日、通りがかりの温泉に小1時間つかり、帰ろうと脱衣所で

支度をしていたら、上品な杖をついたおばあさまが入って来られました。

ここはロッカーの鍵をもらって入るので、指定されてるのですが。

ちょうど私の近くのロッカーで、通路を開けたりした後。

「私は88歳なんですよ~。息子が建設業してますんで、朝4時半に起きて

弁当を作ります。」と言われました。88歳には全然見えず。

「お元気ですね==」と話をして。人間って、やっぱり人から必要と

されることが大切なんですね。必要とされ、自分も応えることが。

後から考えたら、このおばあさまに握手してもらったら、パワーを

もらえたかな??と思って。。。残念。

写真はローソンあんこやシリーズ。どら焼き

120422_1449~01

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

この、皮が本当にふんわり、なんですよね==。

120422_1450~01

で、十勝産のいい小豆を使った餡がたっぷり~。

クリームも見えてますね==。

120422_1451~01

切ってみたら、こんな感じ。餡とクリームがやっぱいい。

で、ふんわりの皮とベストマッチ~~。

最近、このあんこやが気になって、いろいろ食べています。

年齢的にも和が似合う年頃かな??

さて、明日からフジTVでやっていた最後から二番目の恋が

テレビ山口で放送されます、昼間、毎日。録画するぞ。

山口ではフジ系列の地元局がないので、フジが見れないとこも

あるので、昼間とか夜中に遅れてやっています。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ あんこや どら焼き

ローソン・なめらか宇治抹茶プリン☆GW気をつけよう。。

はろ~~。GWいかがお過ごし??私は昨日は子供の用事で小倉まで行き。

あとはフリーだったので、小倉に用事のない私は北九州めぐり??

ブックオフに行って、隣の銀河というお店のちゃんぽんを食べようと

思ったら、行列。ここ、有名らしいですね==。

で、昼ごはんは・・・と思いつつ。

ブログで知り合った、こんさまおすすめの

パンやさん、木輪(きりん)さんに行ってみました。

このパン屋さん、ものすごい人が多くて、ビックリ。

ちょうどお昼だったので、イートインも考えたのですが、

席数が少なく、無理。お店に入る時に、テラスにおられた

3人の同年代グループにガン見されたのも、気が引けた。。。

パンを買って、近くにあった資さんうどんでご飯にしようと。

駐車場に車を止めて、入ろうとしたら、またまたかなりの

順番待ち。一人だし・・・。で、駐車場で木輪のパンを食べて。

と、いろいろあって。イオンに行ったり、温泉に入ったりして、

楽しく過ごせました==。

高速道路は大変な混雑だったようですが、北九州までなら関係なく。

ブログネタが溜まっています~~~。

写真はローソンうちカフェなめらか宇治抹茶プリン

120425_0735~01

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120425_0735~02

やっぱり、この抹茶と純生クリームの組み合わせ。

120425_0735~03

めっっちゃ、抹茶が濃い==ですが、クリーミー。

これが、おうちでまったり食べられるのよ==。贅沢。

うまいですな!昨日のスタバ、プラペチーノだったのを書いてなかった。

昨日は暑かったので、プラペチーノ、美味しかった。

昨日、帰りもローソンに寄り道。女性客が多くて、やっぱり

スィーツ買ってましたね。

GWくらい、仕事忘れて、夜甘いものとか食べたいもんね。

昨日も交通事故が多く、私も見かけましたが、今日はまた事故の

ニュース。みなさん、気をつけようね!!



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ なめらか 宇治 抹茶 プリン

スタバなう☆GW初日。



久しぶりにスタバに来ました~。
ソイ抹茶クリーム?
品名が怪しい。高田純次のCM、商品名をなんちゃらとか~ってごまかして言うのを見て、大笑いした私。あの気持ちわかる~。
でもこの抹茶うまいです!次からもこれだな。
高速道路、九州は大変な渋滞らしいですね。さすがGW。楽しく過ごしたいです。

ローソン・ぎゅっと杏仁豆腐★肩・首が~~。

こんばんわ~~。また雨が降って、大風が吹き荒れています~~。

この春の嵐は結構大変、被害もいろいろ出ているようです。

私も今日は帰りに傘がさせず、ずぶぬれ==。

一昨日から、肩と首が尋常ではない痛さで、首は回せないくらい。

それでも仕事は休めず、もしかしたら血管でも切れてる?>

と思いながら。昨日、帰りにドラッグストアでアクテージSN錠を

買って、飲んだら少し改善。ですが、今もPCを使用すると痛い。

昨日は熱も少しあり。風邪なんでしょうかね??

年とともに、無理は禁物、ということでしょうね。

写真はローソンぎゅっとシリーズ。杏仁豆腐

120408_2057~01

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします=。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120408_2057~02

純生クリームを使用してるらしいですよ。だから濃厚、

クリーミー。私は杏仁豆腐、大好きなんですが。

120408_2057~03

プルプル、つるり!って感じで、杏仁の風味も豊かで美味しい。

おフロ上がりに食べたい感じです~~。ゆったり==。

・・・とやってると、ますます肩がジンジン。

やっぱり、この姿勢がいけないんですね。。。

仕事もほとんどがPCだしな。。。職業病??

連休は仕事のこと考えないで、ゆっくりしたいなあ。





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ ぎゅっと 杏仁 豆腐

ローソン・マチカフェのアーモンドガレット★台風以上の。。

おはよ~~。山口は天気予報通り、大風!!台風以上??

築24年の車庫のトタン屋根が何枚か粉々になってなくなり。

なんか、笑ってしまった私って???

ま、そんなものでしょう!家もガタガタなので、

そのうちにはどうにかしたいと思いつつ。

シングルなので、なかなか決断が難しいところです。

お天気は今もお天気雨?ちょっと霧雨のような感じで降り、

でも太陽は出ていて、変な天気。GWはお天気かなあ。

昨日からまたちょっと勉強再開。今度は絶対!なので。

GWはあまり出掛けず、勉強でもしようかと。

写真はローソンマチカフェシリーズ。

新しく始まった、焼き菓子部門みたいですよ。

入れたてコーヒーのローソンも増えてるらしいです。

120412_1954~01

ぜひ、ポチ!!っと応援よろしく!別窓です。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

これはアーモンドガレットのチョコ。120円。

120412_1955~01
120412_1956~01

しっかり焼いてあって、サクサク~。チョコ感たっぷり、

アーモンドもたっぷり。美味しかったです。厚みがあります。

欲を言えば2枚欲しかった>>

ちょっと薄くして2枚入りでどうなんでしょうかね??

120411_2126~01

定番?チョコパウンド。この手でははずせないよね。

120411_2127~01

しっとり~。間違いなしです、110円。

フロランタンとかブラウニーもあるみたいですが、

売り切れていたようで、なかったです==ザンネン。

ちょっとした気分転換にいい感じ。日持ちするし、バックに入れて。

ドライブのお供にもいいよね!



テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン スィーツ マチカフェ

セブンで、らぽっぽのスィートポテト★ゆったり~~。

はろ~~。土曜日第2弾。いつっもさぼってますからね~~。

毎日仕事ばっかりしていて、ふと気がついたら、もうGWが

目の前なんですよね~~。季節感がないのよね・・・。

ニュースで今年のGW情報なんかやっていて、ふーーーん。

なんか今イチ、実感がなく。なんだか無駄に過ごしそうな。

別に行きたいとこもなし。近くの温泉に入りに行きたいくらいで。

地デジになって、九州波のTVが映らなくなり、野球もソフトバンクが

見られず、九州の情報も少なくなっています。

こんな田舎に居たくないよね===。と思う今日この頃。

写真はセブンで買いました、らぽっぽのスィートポテト。

120327_1952~01
らぽっぽ情報

ぜひ、ポチ!!っと応援してね~。別窓です。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

なめらか仕立て。かなり柔らかいですよ。

120327_1953~01

おイモ感たっぷり==。クリーミー。美味しゅうございます。

鹿児島のフェスティバロというお菓子屋さんのスィートポテトに

似ています。以前はお取り寄せしていました。博多デイトスにお店あり。

山口の田舎で、コンビニでこういうのが買える!なかなかいいね。

いろいろ美味しいもの、食べたいなあ==。

山口はまたまた風がひどくなってきました。。。



テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

tag : セブン らぽっぽ スィート ポテト

ハンドクリーム大好き★暴風雨??

はろ~~。今週もグロッキーな1週間。やっとの土曜日ですな==。

おまけにこのブログにいやがらせのようなコメントが入っており。

人を嫌な気分にさせて何が楽しいのでしょうかね??

ま、このブログは私が全権限を握ってやっていますので、

承認しませんがね~~~。

今日はお休みなのですが、また例により雑務の片付けに出ました。

会社の近くのスーパーが大売出しで、すごい人手でした==。

写真はハンドクリームいろいろ~~。大好きなんです。

120408_1254~01

ぜひ、ポチ!!っと応援よろしく==。別窓よ。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

いろいろ使っています。

120408_1255~01

このかえるのかわいいのは、ナリスのフロッグタイム。

グリーンストラスの香りがいいんです。さっぱり潤う。

気に入って2本目。かえるも好きだし。

120408_1255~02

これはLOFTでおすすめになっていた、ドイツNo.1。

グリソメドハンドクリームのカモミール。

薄い手袋!と紹介されてましたが、濃厚なのに、サラっ。

カモミールの香りもいいですね。

120408_1255~03

これはコーセーのネイチャーアンドコーのシリーズ。

スリーバターズハンドクリーム。

マカダミア・カカオ・シアのバターとオーガニックオイル。

これもハーブの香り。これも気に入って、2本目。

120408_1255~04

ロクシタンのフルールデリス。確か数量限定。

練り香水と一緒じゃないと買えませんでした。。。

この間、お店に行ったときもなかったので、やっぱ限定か。

ロマンチックなお花の香り~~。

ロクシタンは潤う~~って感じはしませんが。

120408_1256~01

ロクシタンのローズベルベット。これはもう2本目。

最初は大阪に研修に行って、帰りに自分の褒美に買いました。

これもバラの香りがいいのよね。仕事の合間に気分転換。

120414_1237~01

これも仕事場に常駐。イタリアのオーガニックブランド、

ビオリスタのラベンダーローズ。日本人向けに作ったらしい。

しっとり、潤いますね。ラベンダーとローズの組み合わせがいい。

顔の化粧品にはあまりこだわりがなく、千円くらいの、何でもいい

感じなのですが、ハンドクリームは別物。なんか、いろいろ買っています。

がっちり潤い、なのか、香り重視なのか??その時々で使い分け。

いいのがあったら、教えてね~~~。

天気予報では、明日にかけて暴風雨、とか・・・。

今も風がひどいですね~~~。休みなのに・・・。







テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ハンドクリーム ビオリスタ ロクシタン

ローソン・宇治抹茶ロールケーキ★頭痛が胃痛が。。

はろ~~。今日は月曜日。昨夜、頭痛で薬を飲んだら今度は胃痛・・・。

薬が効きすぎなんでしょうね。。とにかく寝られず。

寝不足のまま、ハードな仕事。頭ガンガンでしたわ。

血圧が上がっているのかなあ??大体、生まれつき低血圧。

ですが、やっぱり普段より上がるとまずいんでしょうね。

というわけで、今日もぐったり。

写真はローソンプレミアムシリーズ。

私の大好きな、宇治抹茶ロールケーキ
120413_2020~01

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします==。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

またまた出ていました~~。

120413_2021~01

もはや、定番。抹茶のケーキ部分もですが、抹茶の濃い、クリーム。

たまりませんわ~~~。甘さ控えめ。今日は職場の人も食べてました。

髪の毛がどんどん伸びてきました==。本当に何年ぶりってか、

もう10年とかじゃないかな??パーマもちょっとかかりすぎ?

が落ち着いてきました。いろいろやってみよう~~。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム ロールケーキ 宇治 抹茶

ローソン・あんこや純生クリーム大福★いいお天気。。

はろ~~。日曜日。休みってなんでこんなに早く過ぎる??

おまけに何にもないのに、すっっごいいいお天気。

むなしい\\\\\。って心が病んでますかね??

ぐったりな感じを吹き飛ばして無理矢理起きて。

近くのスーパーに午前中に買い物に行き。

お昼からご飯を食べて、娘とぶらりと萩市へ。

本屋さんとか覗いたけれど、気は晴れないかな。。

あっという間に夕方。またご飯か~~~~。

冬服を片付けないとな===。

さて、写真はローソンあんこや純生クリーム大福

120411_1953~01

ぜひ、ポチ!!っとお願いします==。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

CMやっていますね、あんこや

120411_1953~02

おお~~。まん丸大福

娘はあまりあんこが好きじゃないので、1個買ってちょっと分け。

120411_1954~01

切ってみたら、たっぷりあんこに純生クリームが。

カプリ!!甘、トロ~~。美味しいです。

あんこがあまりスキではない娘も美味しかった!そうで、

2個買えばよかったと思いました。

純生クリームが入ってますので、冷やしてあるのもいい。

製造がモチクリーム社でしたので、美味しさに納得しました。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ あんこや 純生 クリーム 大福

スペインバルのランチ3種★パン食べ放題>>

はろ~~。今日は第2弾。以前に行ったランチのお店。

時々、映画を見に出掛けたりするのですが、山口だと宇部市か

防府市か??というところで。防府の時にご飯に迷ったりして

いたのですが、防府駅のとこのルルサスにお店があるというので。

ここはスペインバル。BELLINIというお店。

夜はバー風になるみたいです。ランチ750円、3種。

ちょうど3人で行ったので、違うものチョイス、

これはオムライス、サラダ添え。

120121_1133~01
BELLINI情報

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120121_1135~01

ミネストローネ。サラダ別添え。

120121_1133~02

ロールキャベツ。(サラダ別添え、なぜかご飯付き。)

これに食後のドリンクが付いて、パン食べ放題で750円。

120121_1135~02

パンはお食事に合う、フランスパン系やパイなどお菓子系も。

美味しかったので、お代わりに2回行ってしまいました。

コレはなかなか良かったです。近かったら、頻繁に行きそう。

お店の雰囲気も良かったです。お客さんも多かったですよ。

会社の研修の時にランチにいいお店がなくて、困ります。

今、開発中なのですが、なかなか~~~。





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : スペイン バル ランチ

ローソン・あんこや三色団子★テポドン騒ぎ。

はろ~~。今週はホントにどっと疲れが出ました。。

愚痴る力もないほどに、ですね===。

桜もなんとなく終わりに近づきました。

今日は土曜日。お昼から天気が良くなるそうなので、

洗濯物を干して~~。そういえば昨日はテポドン騒ぎ。

ちょうど出社前に発射されたのでは??というTVで。

ま、打ったミサイルを打ち落とすという芸当が出来るって

信じていた日本人は何人いたかはわかりませんが、

こんなものでしょうか。やっぱり事は起こってから、

被害を受けてからということになるのですかね。

何事もなくて良かったと思う反面、やっぱり沖縄の人たちは

有事には真っ先に危険があるのかなという気がしました。

国会議員さんたちは、党や派閥争いをするために議員になっている

わけではありませんから、早くこの国をどうしたら良いのか、

みんなで考えて実行していただきたいものです。

いつまでゴタゴタしているつもりでしょうかね。

特に、自民党の谷垣さんの顔も見たくないし、声も聞きたくない。

あんたはいったい何ができるんですかね??

人の足引っ張るだけで、自己満足ですかね。

あなた方の滅法高い給料は私たちが泣きながら働いて、

稼いだ給与から出た税金から支払われています、

忘れないでくださいよ。

さて、写真はローソンあんこや。気になっていました。

120408_1052~01

ぜひ、ポチ!!っと応援お願い~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

三色団子。つぶあん添え。

120408_1053~01

団子は色がついてるだけじゃなく、ピンクは桜、緑はよもぎの味。

しっかりモチモチしています。

120408_1053~02

つぶあん、しっとり、つぶも大きい小豆。甘すぎず。

和菓子もやっぱりいいな~~~。

ほっこりしました==。

土曜日、満喫したいなあ。。。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ あんこや 三色 団子

さつまいものレアチーズケーキ★スイートオーケストラ♪

はろ~~。今週、体調も気分も全く悪く。家に帰るとぐったり。

早寝が一番!!という感じですか。。。

このところの疲れが出ているというか、気持ちが切れたというか。

ま、人間ですからね、いろいろあるし。

感情の波もあるし、ね~~。春なので、うつには気をつけよう。

さて、写真は、北海道のわらく堂というお菓子屋さんのチーズケーキ。

120401_1902~01
スイートオーケストラ情報

スイートオーケストラさつまいも。ぜひ、ポチ!!応援して。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

この間、娘と行った山口井筒屋さんでやっていた北海道物産展。

120401_1905~01

そこで、いろいろ味見をして買いました~~~。他にフロマージュ、

ダブルベリーとかもありましたが、おすすめはさつまいも~。

一番下がスイートポテト、プリン、レアチーズと3層になっています。

店員さんもさつまいもがいいよ==と言われてました。

120401_1908~02

120401_1908~01

物産展、他にもたこわさとか、数の子松前漬けも買いました~。

楽しいですよね!!いろいろ食べたいなあ==。

今日は週中、水曜日。あと2日仕事か~~~~。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイート オーケストラ さつまいも スィーツ レアチーズ

ローソン・パストラミビーフのサラダロール★みんな大変、アンチ巨人

はろ~~。今日は日曜日。昨日は職場のお花見?食事会があって。

ちょっと遠出してきました~。すっごい気分転換。

金曜日は仕事が忙しく、夕方バタバタと違う営業所にも行き。

ホント、みんな大変なのよね==と実感。頑張ろう。

昨日・今日といいお天気なので、お花見が盛んでしょうねえ。

昨日の帰り道もさくら祭りをやっているところがあって、

賑わっているようでした。桜。うれしいけど、どこか物悲しい。

暖かくなったので、本当はスポーツとかした方がいいのでしょうが、

私はとりあえず6月試験に向かって、また万全に勉強しよう。

1点足りずに落ちた試験、今度は絶対~~。

写真はローソンパストラミビーフサラダロール

120408_0954~01

パンも美味しそう~~。コンビニものでこのグレード。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いね~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120408_0955~01
120408_0955~02

パストラミビーフ、レタス、線キャベツサラダ、玉ねぎ。

私はちょっとオーブントースターで温めて食べました。

カラシも効いていて、美味しくいただきました~~。

昨日もサブウェイとか前を通りましたが、並んでまで買いたくない。

年なんですかね??コンビニでさっと買えるのって、いいですよね。

もう日曜もお昼になりました==。今日はソフトバンク野球中継が

TVで放送されます。九州波TVが入らなくなり、中継があまりない。

寂しいですねえ。今日は新垣投手ですね、頑張れ==。

巨人が負けるのを毎日TVで父が見ていて、それを野次るのが

私のストレス解消になっています!!楽しい。

私は江川投手ファンでしたが、巨人ファンではないの。

特に昨年末の江川監督人寄せパンダ発言は許せませんね、

巨人、ずっと負け続けていいよ~~~。



テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン サラダロール パストラミビーフ ソフトバンク 巨人

モロゾフ・春色ゼリーさくら&白桃★桜が咲いて。。

はろ~~。暖かいですね===。

昨日は午後から娘とドライブがてら、山口市まで~~。

あちらこちらで桜が咲いていて、綺麗でしたわ>>

春休みだからか、結構車も多く、渋滞箇所もありました。

やっぱりさ、ちょっと出掛けただけでも気分転換にはなるね、

疲れちゃったけどね、でも気分はいい感じ。

さて、写真はモロゾフの春いっぱいゼリー

120329_2034~01

職場でいただきました。ダブルベリーさくら白桃

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いしますね~~~、別窓ね。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

私が食べたのは、さくら白桃

120329_2035~02

開けると、キラキラ、綺麗~~。

120329_2035~04

さくらゼリーと桃ゼリーが層になって、春色ですね。

さくらの香りもふんわりと、桃のゼリーもジューシー。

今の季節ならではですねえ。

120329_2035~01

こちらはダブルベリー。これもキラキラ==。

120329_2035~03

ベリーいっぱい、これはベリー好きにはこらえられません。

こういうの、お土産にもらったら、うれしいですよね。

今日は月曜日。仕事は忙しかったけど、ま、いいか~~。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : モロゾフ ゼリー さくら 白桃 ベリー

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
