

ローソン秋コレ・芋ようかん~☆秋ドラマが>>

はろ~~~。またまた夕方。さっきコーヒー入れて勉強!と思ったら。

職場の人から電話~~~。思わず長電話。

なかなか勉強は捗りません。。。。

この気候のいいときに、勉強勉強って、引きこもり??

この秋のドラマが結構見たいものが多くて困りますね。

山Pのモンスターズは、期待していたけど??私的には?

娯楽物なんでしょうか。。山Pが出てるので見る感じ。

遅咲きのひまわりと結婚しないは、なかなか考えるとこあり。

ゴーイングマイホームは、なんか主題が何なのか??と。

今週、11/2に最後から二番目の恋のSPがあるらしく。

これは楽しみにしています!!

写真はローソン秋コレが始まりました=、ようかん

121021_1228~01
ぜひ。ポチっと応援お願いします===。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

昔、職場で舟和のようかんをみんなで取り寄せていました。

今はコンビニでようかん~~~~。120円。

ちょっと食べたい時にいい感じ。

121021_1229~01

うんうん、しっとり~~~~。!!って感じ。

ほんわり甘くて美味しい。

121021_1229~03

こりゃ、いいお茶で食べてよし、コーヒーでもよし。

秋コレ、次々にいろいろ出てくる予定ですねえ。

秋の夜長に、ドラマ見ながら、いいですわ====。(私は勉強。。)




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ 秋コレ ようかん ドラマ

スマップコラボ・マンゴーオレンジ濃厚杏仁☆こたつ。。

はろ~~~。昨日は娘と買い物行ったりなんだかんだで夕方。

夜も早くから寝てしまい・・・。ううう。

なんか、疲れてるのよねえ。。。

勉強が心にいつもあり、でもやらなくてジレンマ。

今朝はせっせとリビングにコタツを出して、録画していたドラマを見て。

もう昼じゃーーーーーん。

また夕飯のことも気になるし、落ち着かないなあ。

網戸に虫コナーズスプレーもしました。

これ、カメムシにも効くらしいのです。

結構強力で、やったあと、ムセます。。。。

さて。写真は久しぶりのセブンイレブン。ビストロスマップとコラボ。

娘が買ってきました、マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁

121021_1412~01
ぜひ。ぽち!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

この、斜めになっているのが、こだわりだそうです。

121021_1413~01

開けるとソースはハートの形が5つつながって、これもこだわり。

121021_1413~02

で、肝心のお味は~~~~。あ、、、、杏仁が固いよ、ゼリーっぽい。

下のマンゴーオレンジのとこと混ざらないように固いのかな??

121021_1415~01

ザンネンながら、マンゴーオレンジもゼリー固め。

で、マンゴーはほとんど感じない、オレンジですねえ。

私はセブン杏仁はトロリとしていて好きだったのですが、

その良さはなくなっています。

ま、ゼリーとして食べる感じですかね??

コラボもの、サラダとかもあるようです。

最近はコンビニスイーツもどんどんレベルアップしていますので、

なかなか期待度が高くなっていけませんわね。。。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : セブン 杏仁 マンゴー オレンジ こたつ

ミスドでパンプキンクリーム☆がんばれ!ちょるる。。

おはようございます===。仕事が大変に忙しく、更新が滞っていますね。

おまけに来月の試験も近づいて、勉強は捗ってないものの、

気持ちだけは切羽詰ったものがあり・・・・。

なので、ぼちぼちやっていきます~~~~。

気長におつきあいくださいませ====。

今日も土曜でやっとの休みなので、朝から洗濯。。。

今日は夕方から雨予報なのです。

朝晩めっきり寒くなり、仕事帰りは真っ暗状態で、気分も暗い。

写真は先週行った、ミスドでハロウィンもの~~~。

パンプキンクリーム(だったと思う・・・。)

121020_1510~01
ぜひ、ポチ!!っとお願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

パンプキンチョコでコーティング、中身のクリーム

パンプキン~~~、徹底してますね!!

やっぱり美味しかったですよお。

私はイートインで、カフェオレといただきました。

時々こうやって寄るミスド、いいですね。
121020_1512~01

さて。次の写真は・・・・。

山口のゆるキャラ、ちょるる

100807_1904~0001-0002

山口国体のキャラクターでしたが、引き続き山口県の観光部長に。

なかなかかわいいのですよ~~~。

今行われている、ゆるキャラ投票で2位になっていると!!

私も投票しましたよ。

今はいろんな所にPRで出没しています。

先週も山口のゆめタウンにいました。

頑張ってね====、ちょるる~~~~。



tag : ちょるる 山口 ミスド パンプキン クリーム

ワッフルサンドお茶クリーム・山口もん☆日本ハムありがとう。。

こんばんわ~~って、まだ早いね??日曜ももう夕方==。

今日は娘が友達と地元の祭りに出掛けたので、私は1日洗濯や

ご飯の支度をしながら、先週の山Pが出た番組録画を見て。

今日は炊き込みご飯・大根の鯛アラ煮・鯛アラのお吸い物・アジの刺身。

純和風のご飯にしました。手の込んだものは休みでないと無理なので。

毎日、結構ご飯を作っています。以前はご飯紹介をやっていましたが。

そろそろそれもいいかな~~~~と思いますね。

平日の手抜きご飯もいいのかも??

先日のパリーグのファイナルステージの最終戦。

ソフトバンクが負けた後、日本ハムの選手たちが引退の小久保選手に

花束贈呈、胴上げをしていただいたこと、TVで見て泣きました。

私はこの試合も早々と負けるとわかり、最後あたりは見ませんでした。

他のチームの優勝を見たくなかったのです。。

本当に心が狭いなあ。。。。

それにしても、日本ハムの選手・お客さんまでが温かいなあ~~~と。

九州の人たちもなかなかに温かいと思っていましたが、北海道もなかなか。

ありがとうございました。日本シリーズで勝って、日本一になってくださいね。

さて、写真はローソンで娘が見つけました。ワッフルサンドお茶クリーム&

ホィップクリーム&小豆お茶クリームには山口県産の小野茶使用です。

121011_2010~03
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

お茶クリームとホィップが層になって、小豆も~。

121011_2012~01

ワッフルはふわっとした感じのやつです。

121011_2012~02

お茶のちょっとした苦味と、ホィップ、甘い小豆がいい感じ。

121011_2013~01

お茶物、流行ってますよね~~~。体にもいいしね。

山口産のもの、頑張って欲しいですねえ。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ ワッフル サンド お茶 小豆 ホィップ

ロッテリア・No1バニラシェーキとえびバーガー☆内臓が。。。

はろ~~。今日もいいお天気ですねえ。

朝からまたまた出してきた冬物を洗濯&虫干し。

昨日は午後から久しぶりに親子3人で山口市へ買い物。

結構な車の多さでした。

本当は山とか行きたいのですけどね。。

先日からなんだか体の調子が良くなくて、風邪もあったのですが。

どうも内臓が悪いような。。レバーの食べ過ぎ??

この間の風邪の時の血液検査では、今までと変わらない感じだった

ので、ま、疲れなのかな。毎年10・11月忙しく、

何かしら病気になっているので、ちょっと気をつけないとね~~~~。

さて。写真は昨日帰りに寄ったロッテリアドライブスルー。

先日のTVでバーガーやさんのデザート部門No1になった

ロッテリアバニラシェーキ

121020_1628~02
ぜひ、ポチ!!っと応援してね~~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ロッテリアは車で1時間かかる山口市まで来ないとありません。

バニラシェーキ。子供の感想は「めっちゃ卵~~~」濃いです。

TVで言っていた通り、甘くないので、よけいにそういう感じ。

飽きずに飲めるし、後味も良かったです。

なので、男性にも人気なのがわかりました。

シェーキのイチゴミルクも買ってみました。

121020_1628~01

こっちはほど良く甘く、イチゴ味で女の子向けなのかも。

121020_2019~01

で、私はバーガー部門で3位(だったと思う)のエビバーガー。

121020_2022~01

久しぶり~な感じ。ロッテリアでは大体これを食べてましたね。

エビのバーグとキャベツ。家に帰って夜にレンジで温めて食べましたが、

それでも美味しかったです~~。

121020_2022~02

タルタルも美味しく、ペロリといただきました。

さ。今日日曜日ももうお昼。夕食も気になるし・・・。

夜は山Pのドラマが始まるし、楽しみです。


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ロッテリア バニラ シェーキ えびバーガー

ココイチ・炎のレッドキーマカレー☆ホークス負けましたが。。

おはようございます~~~。今朝一番のニュースが博多駅で刺される・・・というもの。

福岡に行くときは、何があるかわからない・・・という心構え?する46歳。

笑ってしまいます??田舎者なのでね~~~。あははっ。

子供(24歳。21歳)にも言って聞かせてあります>>

心構えがあるのとないのとでは、やっぱり違うのではないかと。

今週は毎日ホークス野球観戦・・・・途中から機嫌悪くなりの

パターン。でも。本当に今年はこれでもよくやりましたと、

褒めてあげないとね===。摂津さん・本多さんの具合が気になる。

ホークスの今年が終わりました。。。お疲れ様~~~。

今日は土曜でお休み、いい天気ですね。

行楽地は人が多いのでは???

ま、ちょっとゆったりまったり家でしたいなあーーー。

ですが、11月試験まで1ヶ月切ってしまい、焦る私。

試験対策問題集をネット注文しました。

なんかね、ホント、テキスト見たら吐き気が。。。ううう。

さて。写真は先週買い物帰りにお昼を食べました!

ホントは隣のラーメン屋さんに、と思ったんですが、ほぼ満席。

迷っていた隣のココイチは空席ありだったので、のぼりを見て、

カキフライカレーを食べに。一応メニュー見て、口から出たオーダーが

レッドキーマカレー。」

121013_1215~01
ココイチHPへ
ぜひ、ポチ!!っと応援よろしくお願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

こういうことって、ないですかあ??辛さもご飯も普通で。

121013_1219~01

最初は、あ、そんなに辛くないと思いましたが、上にかかっていた

ハバネロオイルが半端なく辛い。(と後で気が付いた)

途中からヒーヒー。テーブルのお漬物をどんどん消費しながら、

食べました~~~~。ま、美味しいのですけどね。

辛いものが食べたかったので、満足でした。

ハバネロオイルは半分で良かったかも。

スプーンで除けるという手もあるよね。

辛いカレー、なかなか家では難しいので、お店で食べるといいね!

780円。いいですね~~~~。

今日はゆったりしたいねえ。。。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : ココ一番屋 ココイチ レッド キーマ カレー

あんロール・つぶあん☆ファイナルステージ。。

はろ~~~。昨日は野球、CSシリーズでイライラしながら最後まで見て。

ソフトバンクがファイナルステージに出られることになりましたあ。

おめでとう====パチパチ~~~。

今年は戦力がガラリと変わって、3位でも上等と思っていましたが。

ここまで来たら欲が出ます。ぜひ、勝って日本シリーズに。

それにしても、昨日の試合はしびれましたね。。。

西武の秋山選手、いいって聞いていましたが、これほどのものとは。

すっごい守備が上手いですよね。。。西武には勿体無い。

さて。写真はローソンあんこやあんロールつぶあんです。

121010_2020~01
ぜひ、ポチっと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ロールケーキの上に、つぶあんがてんこ盛り~~~。

こりゃ、あんこ好きには、たまりませ~~~ん。

121010_2021~01

中のロールケーキはさすがの美味しさ。

クリームとあんがマッチして美味しいです。

121010_2023~01

朝晩がめっきり寒くなって、会社からの帰りも真っ暗===。

なんか物悲しい季節になりましたね。。。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ あんこや ロールケーキ あん

ローソン・ちゅら恋紅使用お芋のケーキ☆CSで涙が~~。。

こんにちは~~~。昨日はバタバタと買い物に行き、帰ってCSシリーズ。

すでにソフトバンクが2点先制していましたので、ゆったり観戦。

そうしたら、なんと~~~。せっかく摂津さんが頑張って投げてきたにも

かかわらず、9回、ファルケンボーグ投手が====。

出てきた時もなんか不安だったのよね~~~~。

ノーアウト満塁。万事休す・・・・。

ま、森福投手がギリギリ踏ん張れてどうにか2-1で勝ちました。

終わった時には、ちょっと涙が~~~~。年を取ったな、私も。

今日も勝って北海道に行こう。北海道でも勝って、3位からの日本シリーズ出場。

んで、巨人に勝って日本一。「巨人に行って間違いなかった」と言った杉内投手が

どう言うのか、見てみたいものです。

さて。写真はローソンお芋ケーキ。沖縄のちゅら恋紅という芋を使用。

121010_2021~02
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

紫のクリームがかわいいし、甘くて美味しい。

真ん中にトッピングのお芋も美味しい。

121010_2022~01

中のスポンジもいい感じ~。これで250円。

121010_2024~01

ローソンのスイーツ、秋コレが始まります~~~。

芋ようかんとか、プリンとか、またまた楽しみです。

昨日は勉強するつもりでしたが、全然===。あああ。

夜も白髪染めをしたり。寒かったからか、また喉が。。。

風邪薬を早めに飲もう。

さ、野球を見るよ~~~~~。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ お芋 ケーキ

うちカフェドリンク・ピーチピーチココ他☆寒っ、CS始まります。。

おはようございます==。今日はやっとの土曜日。今週はかなりヘビー。

でしたが、週初めの試験合格知らせで気分は上々。

単純~~~な私でした。来月の試験に向けて気持ちは入ってます。

未来が見えてきたかな====。頑張ろう。

山口は寒くなって来ました。なんか、今年は気温急降下。

ものすごいスピードで寒くなって、着るものに困りますね。

写真はローソンうちカフェドリンク。いろいろ出ています。

120924_2147~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

これはピーチピーチココ。

「白桃を使用した果汁に、黄桃果肉・白桃ゼリー・ナタデココを入れて、食感も楽しめるドリンクです。」

というローソンの説明通りの桃たっぷり~なドリンク

変な飲み物飲むよりいいよ~~~、特に私のようなおばさん世代には。

120924_2150~01
120910_2112~01

抹茶ラテはもう何度も飲んでいます=。大好き。

カフェモカも美味しかったので、この間買おうとしたら売り切れ。

研修などにいつも500MLのペットボトルを持参していましたが、

ちょっと飲んで余って==という感じでした。

この前は抹茶ラテを買って持ち込み~~。美味しい、飲みきり!

他の人も気になったようで、見ていました==。

次もこれだな~~~。

今日から野球、クライマックスシリーズが始まります。

見ないとね===。個人的には今年のソフトバンク3位は

なかなか頑張ったって思いますけどね・・・。

楽しんで見よう!!


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ ドリンク ピーチ 抹茶 ラテ

チョコクロの塩大福~☆試験は合格。。

こんばんわ~~。今週、、、ものすごい忙しさで。。。

もうねえ、目が回っているんですよね。。。

まあね、仕方ないって言えばそうなんですが。。

世間もノーベル賞やら引退試合やら、いろいろありますね。

私はね、先月の試験、合格していましたよ===。

やった====。ホントにうれしいことです。

今回の試験は内容が自分のためになったんじゃないかな。。

ちょっと医学的な知識が出来て、良かったかな、、、と。

さ、これで11月の試験に向けて頑張れるというもの。。。

って。もう1ヶ月ないよな、、、頑張らないと。

さて。写真は日曜に行ったサンマルクカフェ

チョコクロが有名ですが、その塩大福入り~。

121007_2048~01
サンマルク情報へ
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

今の季節限定らしいですよ~~、塩大福入りです。

121007_2050~01

やっぱ大福入り、モチモチ~~~。で、塩が使われています。

121007_2050~02

家に帰ってから、ちょっと温めて食べました。

チョコもトロリ、甘すぎず、美味しいです~~。

121008_0823~01

こちらは定番のチョコクロ

121008_0825~01

クロワッサンがサクサク、チョコトロリ~。

こっちは甘いですよ。いつもの美味しさ。

この日はすっごいお客さんが多くて、行列でした。。。

買い物の合間に甘いもの、いいですよね、休憩で。

今回みたいにおみやげで買って家で食べるのも、楽し。


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : サンマルク カフェ チョコクロ 塩大福 試験

タニタとコラボ・バーベキューチキンと七穀ご飯弁当☆錦織圭さん。。

はろ~~~。さ、今日は三連休の最終日ですね。

家でゆっくりしよう==と思っていたのですが、家にいてもなんだか。

いい天気だから洗濯~朝ごはん~掃除~買い物~昼ごはん。

結構バタバタしてる感じですな。。。

昨日、コーヒーやさんでそこのおすすめのブレンド200gを

挽いてもらって買いました~。

やっぱり、香りが良くって、美味しい===。

いっつもスーパーで買っていたけど、ちょっと割高くらいなので、

今度からはコーヒーやさんで買おう!と思います。

昨日は楽天ジャパンオープンテニスで錦織圭選手が優勝!

すごい。試合はいろんな人が行っていただろうなあ~~~~。

さて。写真はローソンのお弁当。あの、タニタ食堂のお弁当

121005_1251~01
ローソン情報へ
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

結構大きなお弁当ですよ~。これで478キロカロリー。

先週、会議があって帰りが遅くなったので、次の日のランチ用に買いました。

121005_1253~01

レンジであたためて、開けたら、なんかホッとする感じのお弁当

ご飯は七穀ご飯。量は多くないですね。

メインはバーベキューチキン。皮が取り除いてあって、ヘルシー。

で、ホント、他のおかずは野菜がいっぱいなんですよね。

なんか、納得な感じ。私たちって、やっぱりいろいろ食べすぎ。

野菜でもお腹いっぱい~~~で満足でしたよ。

勉強になりました!!タニタさん。

おまけ、ローソンでシール貯めてもらった、限定のキティちゃんの

お皿。なかなかに可愛い。1枚だけなので、ザンネン。

120927_0706~01



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : ローソン タニタ 弁当 バーベキュー チキン 七穀

からあげクン・ゆずこしょう味☆置かれた場所で咲きなさい。。

こんばんわ~~。今日は娘も休みだったので、買い物に出掛けてきました。

車で1時間ちょっとのところをグルリ~と。

やっぱり三連休ってことで、車は普通よりも多かったですね。

今日買ったものはコーヒーやさんのコーヒーと無印のカレー新種、

あとはストールなど。なかなか掘り出し物ありましたよ。

コーヒーはちょっと美味しいコーヒーが家で飲みたいなと。

見て歩くのもなかなか楽しいものです。

あ、100円均一で、会社の書類トレイを買いました~。

ついでに自分の本の整理にプラスチックホルダーも。

この間からブックオフで料理本など買って、かさばっていたので。

さて。写真はローソンからあげクン。これ、子供が好きで、

ドライブなどの時にもよく買います。

今回は、歌手のゆずとのコラボで、ゆずこしょう味~。

うちの家は香辛料好きなので、ゆずこしょうもよく食べます。

120925_2001~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

パッケージもなかなかに、可愛いですねえ。

120925_2002~01

見た目、ちょっと辛いのかな~~と・・・。

ですが、そんなに辛さはありません。

ゆずが勝ってる感じです、ので、子供もOKな感じですねえ。

120925_2004~01

でも、大人はもう少し辛い方が???

ビールも進むというもの====。

ま、からあげクン。いつもと同じに中はジューシー。

美味しいですよね!!

下はこの間、福岡に行った時に買いました。

120923_1958~01

置かれた場所で咲きなさい」広告を毎日新聞で見て、気になっていて。

買ったら一気に読みましたし、枕もとに置いて、結構見返してます。

いい大人なら、今、自分が置かれた場所も自分が生きてきた積み重ねで

そこにいるわけだし。そこでやっていくことにも意味がある。

なんだか、生きるヒントというか、考えさせられますね。

私も一応は人生の半分は生きてきて、折り返しているわけで。

あとの残りの人生をどう生きるか。年を取ったからこそ、

今度は自分で選んで、自分らしく歩いて行きたいと思うのでした。

さて、三連休。もう1日。有意義に過ごそう~~~。



テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン からあげクン ゆず こしょう 置かれた場所で咲きなさい

北海道プレミアムチーズプリン☆三連休。。

はろ~~~。今週も風邪にもかかわらず、ハードな毎日でした。

日本人って、なんでこんなに働き者なんでしょうね。。

今日は仕事休みなので、病院で点滴してもらいました。

世の中は三連休ですが、病院はやっていますね~~~。

今日なんかは秋の行楽で高速も渋滞なのかも。

このところ、休みごとに台風なんかで雨が多かったしね。

山口は今日はなんだか1日どんよりでしたよ。

今日は栗をもらっていたので、午後から剥いて栗ご飯です。

栗を剥きながら、録画しておいたドラマ、リセットを見ました。

まだ途中なんですが、夜に続きを見よう~~~。

一人の設定が、偶然私と全く同じ生まれ年の誕生日の人が居て。

人生やり直してもどうなのかな・・・と思いますが。

さて、写真はローソンで買った、北海道プレミアムチーズプリン

120927_2023~01
プレミアムチーズプリン情報へ

ぜひ。ポチ!!っと応援お願いします~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ローソン、結構こういう北海道ものとかあるのよね~。

レアチーズクリームがたっぷり===。

120927_2024~01

下はしっかりしたカスタードプリンです。

120927_2024~02

私はトロトロ系じゃなく、しっかり系のプリンが好き。

120927_2025~01

で、下にほろにがいカラメル~~~。このプリン、好みです。

これって、やっぱりレアチーズが主役なんですが、このプリンだけでもいい。

美味しいプリンでした!

三連休、初日はなんだか病院と栗剥きでもう夕方===。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン 北海道 プレミアム レアチーズ プリン

ローソン・カスタードとクラッシュカラメル☆平日休み~。。

はろ~~~。ちょっと訳あって、今日は平日休みとなり????

って、14時まで仕事したんだけどね<<<

ま、それでも明るいうちに帰れるというか、買い物して帰って、

洗濯したり。TVも平日番組だし~~~。

なんだかやっぱりうれしいよね====。

夕ご飯の支度も早くできるし、早めに寝られるよね。

たまにあると気分が変わる、平日休み。いいなあ。

帰りにローソンに寄って、スイーツ仕入れ。

思いがけず、新製品が出ていました!プレミアムロールです。

今回はカスタードクラッシュカラメル

121002_1508~01
ぜひ、ポチ!!お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

カスタードって、今までにあったっけ??ありそうでなさそう。

121002_1510~01

カスタードにバニラの粒も見えました~。

別添えのクラッシュカラメルをかけて~~~。

121002_1510~02

食べる時に、なんで別添えなのか、理由がわかりました。

カラメルが溶けそう~~~なのに、ジャリっとカラメル

カスタードクリームも美味しい~。

これは、いいですね!!!おすすめよ。

さ、今日はカレーの日。今週風邪気味で、昨日は点滴に行きました。

だるいな===と思ったら熱がありましたよ。

自分の病気に気が付かない、私なのでした・・・・。


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム ロールケーキ カスタード クラッシュ カラメル

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
