スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萩の角寿司とたぬきうどん☆日曜。。

はろーーー。ずーーーーーっと寒いですね。



毎日寒いと追い込まれるような、そんな圧迫感があります。



人間にも動物にもストレスかかってますよね、きっと。



昨日は病院で思ったよりもずっと体が疲れていたようです。



変な緊張感と、待ち時間。病院って、やっぱりいいとこじゃないな。



今朝も雪が家の周りに積もっていますが、日曜で仕事も休みなので、



別段支障なし。もう少ししたら、買い物には出ますが。



写真は、萩市のうどん店、どんどんの角寿司とたぬきうどん。



画像 340



うどんはいつもいろいろ食べてみたりするのですが、一番スタンダードは



肉玉うどん、かな。470円くらいです。どんどん、結構人気店で、



地元の人も多いですが、観光客も多いです。



観光で行ったなら、肉玉うどんがいいと思いますよ。



どんどんの良さがわかると思うので。



私は今回、揚げ玉が入ったたぬきうどんにしてみました。360円。



ネギは入れ放題なので、たぬきでも全然淋しくないよ。



画像 341



今回、たぬきにしてみたのは、久々にこの角寿司を食べようって思ったから。



170円。結構、ボリュームありますよ。ちょっと崩れてます??



ちょっと甘めの寿司酢で、さっぱり食べられますよ。



ちょうど土曜のお昼時で、お客さんいっぱいでした???。



こう毎日天気が悪いと、外に出るのもイヤになりますよね。



なので、なんだかTVで旅行番組ばかり見ていますね。



まあ、行けないからTVで見てるだけって感もありますけどね。



下をぜひ、クリックしてね!よろしく、ポチっとね???。


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。