

福岡・田中ホルモン☆全豪テニス。。

はろ???。なんか、毎日が忙しくて忙しくて、昨日もPCに向かったものの、



眠気の嵐・・・。仕事も今週がピーク。もう少し、頑張ろう。



毎日の雪と凍結も一段落。まだまだ気温が低く、またいつそうなるかは??ですが。



とりあえず、小康状態。最近、というか、年明けから気になることが。



正月に珍しく夢を見て、ふーーーーんと思っていたら。



ほぼ毎日夢を見るようになりました。昔は良く見ていたと思うのですが、



全く見なくなり、去年も数える程度でしたが・・・・。



これって、何ですかね???何か訴えられているのでしょうかね>>



知ってる人が出ることもあるし、知らない人が出ることもあります。



なんか、気になりますが・・・。



さて、下の写真はお正月に福岡に行ったときに行った、田中ホルモンさん。



天神店に行きました。隣はラーメンの一蘭さんなので、大行列。



110102_1427~01



やっぱり、店名になってるだけのことはあり、ホルモンが美味しかったです。



食感がコリコリで、いろんな部分が入っていて、楽しめます。



お値段も安いので、気兼ねなく食べられました。



初めて行きましたが、いつも行くエリアなので、リピしそうですね。



110102_1422~01



子供はユッケが大好き。白い拍子切りのものは、梨でした。



これが結構なアクセントでいいそうですよ????。



私はレバ刺しが食べたかったのですが、正月で入荷なしということでした。



次はぜひ、レバ刺しがいただきたいですね・・・。



田中ホルモン情報



全豪テニス、始まってますね。錦織選手も年明けから調子がいい様子です。



伊達さんは私個人的にはもう辞めてもらいたいので・・・。



なんか、昨日から風邪??なのか調子が悪いです。早めのパブロン。



会社ではインフルにかかった人がいて(休み中)心配。



去年の秋からなんだか健康に不安が・・・気をつけよう!!



ですが、試験が????。忘れたふりなのですが、もうそろそろやらないと



やばいです。。。



ぜひ、下をクリックしてね。ランキング参加中です!よろしくポチ。




にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
