

久々・イタリアンランチ☆インフル。。

画像 354



はろ???。今週はホントにハードで、疲れました。



今日は早く帰れるかと思ったけれど、いろいろあって、人を待たなければならず。



で、結局1時間ロス。。。まあ、したい仕事があって、出来たので良しとするか。



なんだ風邪のようで、そうじゃないみたいな感じで。毎日パブロンなのですが。



インフルも流行り始めた様子で。



とにかく、今もなんだか眠たい????状態。



さて、写真は先週病院の帰りに行った、山口市の情報芸術センターにある、



イタリアンレストラン、アンコーラのランチ。



確か、去年の夏に来たときはパスタランチ・ピザランチは980円だったような???



今回1200円でした。土曜だから??前は平日だった、お盆休みで。



画像 351



コンソメスープとサラダ、パンはフォカッチャ。コンソメもサラダも普通。



ドレッシングは何かわからず。美味しいとも言えず。



ただ、フォカッチャパンは美味しかったよ???。



画像 352



友達と行ったので、今回はパスタとピザが食べられたんです。



ピザはキャベツとハムのピザ。友達が選びました。



ピザ生地は厚すぎず、薄すぎず。まずまずの美味しさ。



画像 353



パスタは生めん。モッツアレラチーズとトマトのパスタ。



ちょっと薄味だったかな。まあ、辛いよりはいいけどね。



モッツアレラチーズをパスタに使うのって、多いのかな??



あまりいいとも思えなかったんですが。そんなに風味があるわけでもないし。



画像 354



私はドルチェ付きプラス400円。選べるケーキはチョコとくるみのケーキ。



前に美味しかったから。やっぱり、美味しかった???。



これが一番美味しかったよ。コーヒー付きプラス150円。



結局1750円。高いですね。。。



今度病院に行くときは、どこに行こうかな===。



病院が憂鬱なので、せめてランチを楽しみにしたいなあ。



ぜひ、下をクリックお願いします!!!ポチっとね。別窓です。


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村



コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
