

すき家のネギ玉牛丼☆うちの定番、麦茶。。

はろ===。今日はお休み土曜日。娘も休み???。



で、朝起きて、コーヒーでまったり。PCでいろいろ訪問。



なんか、いいよね????。楽しい。。。



本当は勉強しないといけないのですが、ね>>>



明日は、なんと、また福岡へ。娘の用事で行くのですが。



私はその間、久々にマリノアシティに行こうと思っていますが。



疲れてる????。本当はどっこも行きたくない。



さて、写真はすき家。この間から好きで、下関に行ったら寄っています。



この間の研修の時は、時間がなくて、行けなかったのが残念でした。



101222_1221~01

すき家のHP



ネギ玉牛丼の並380円にプラス100円のサラダセット。味噌汁付き。



あと60円プラスで豚汁にもできます。



卵は1個付いていて、専用の卵黄分離のトレイ?で卵黄を乗せます。



白身は私は味噌汁に入れて、すすりました。



ネギがたっぷりで、またまた美味しかったです????。



1人だったので、真ん中のコの字型のカウンター席で食べました。



さすがにお昼時でサラリーマンばかりでしたが、女でも1人で平気で



牛丼食べれます。あ、いいなと思ったのは、水ではなく、麦茶が出てきたこと。



どこの店舗でも同じなんですかね??麦茶、やっぱりうれしい。



うちでは1年中、麦茶を沸かして冷蔵庫に入れています。



子供が物心ついてから、ずーーーーっと同じ。



私が子供の時はそんなことなかったので、私が始めた家の定番。



なので、外で水が出てくるの、あまり好きではないですね。



明日は福岡。いつも行かないところに行くので、ちょっと楽しみかな。



ぜひ、下をクリック!ランキング参加中???。お願いします、別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村







コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
