

レタスと卵のチャーハン☆山Pのベスト♪ジャニーさんに提案。

はろ???。久々にCDを自腹で買ったざます!!



山Pのベスト版、初回限定のDVD付き。えへへ^^^。



なんだかご機嫌です。早速ipodに入れて、車用にMDにも。



ちょっと聞いたら、なんかうれしく、元気になります。



DVDは明日の夜のお楽しみにしましょ。



ま、たまには自分にご褒美。やっぱ、山Pはいいわ===。



先週のMステもカッコよかったし。ソロ活動充実中。



あしたのジョーもあるし、今年は山Pの年かな。。。



と・・・すっかり山P大好きおばさんになってます。



ジャニーズの中にいても、なんかちょっと醒めた感じのお澄まし系の山Pです。



山Pらしい、自分のワールドを展開していってね。



前から見たいなあ???って思っているのが、山P、タッキー、亀梨の3人トリオ。



この3人でユニットってどうよ??考えただけでドキドキ。



色気のある3人のこと、おばさんもメロメロじゃない???



ぜひ!!!提案します、ジャニーさん!!



昨日から、少し勉強を始めて。来週金曜が試験なので、焦らないといけませんがね。



写真はレタスと卵のチャーハンでございます。



画像 325



何のことはない、残り物のレタスと牛肉・桜海老・もやし・卵・かいわれ。



味付けは塩コショウと焼肉のタレをちょこっと。



これで十分ざますよ===。



明日は金曜日。この週末は勉強しないとね???と自分に言い聞かせて。



寒いので、なんだか捗らない、というか気分が盛り上がらない・・・。



でも、がんばらんといかんばい!!!



ぜひ、下をクリックしてね。ランキング参加中です、別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
