

マリノアシティ・モビーディックでご飯☆息抜き。。

おはよ??。って、パソコンやってる暇はないんですがね。。



昨日も午前中はPCでいろんなとこを見て周って。昼ごはん食べてから、萩市までパーマやさんに。



で、買い物して帰り、また夕ご飯。夜はさすがにちょっと勉強しましたが、すぐにバタンキュー。



ああ。。。なんか、気持ちが乗らない・・・。パーマも髪が伸びたので気になってたので。



息抜きみたいなもの??でも、終わったら雪が結構降っていて、焦りながら買い物。



息抜きになったのか??疑問。。



今朝は雪が降る降るTVが言ってたけど、全然なし。明日かなあ。



先週は福岡のマリノアシティに久々に行きました。結構車が混雑、人も多くて。



ワンピース1枚買っただけでしたが。なんか、気ぜわしい感じ。



鳥栖のプレミアムアウトレットの方が同じ人が多くてもゆったり、かな。



建物の作りの関係かな。



次は近くのマリナタウンというとこに行って見たいなあ。



あそこも帰る時見たら、渋滞していました。



お昼はモビーディック。北九州のリバーウォークにもあります。



TS3U0005-1



ここって、何料理かと言ったら??ちょっとファミレス系かな。



お昼のセットと単品でいろいろ。これは単品のステーキ。



私はセットにしたので、スープ・サラダ・パン食べ放題。ドリンク付き。



110123_1149~01



スープはかぼちゃ??なんか、好き嫌いなしの私ですが、これはアウトでした。



かぼちゃっていうより、なんか変な穀物くさい、動物のえさっぽい匂いがして。



サラダ・パンは美味しかったですが、置いてあるのが入り口近くで、狭い。。



TS3U0003-1



パスタはトマトベースのなすのパスタ。まあまあ。。



やっぱり、イタリアンのお店とは違いました。この間食べたのは、



普通のようで普通じゃなかったんだってわかりました。。



TS3U0004-1



この野菜畑のグラタンを私はメインにして、セットにしたのですが、



これは失敗でした????。残念。何がって、ソースが。。。



TS3U0006-1



デザートは選べる3種。モンブラン・プリン・ローズヒップゼリー。



ローズヒップゼリーは、あっさり、ちょっと酸味があって、ベリーも入って



美味しかったです。



ぜひ、下をクリックしてね、ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村







コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
