

ローソン・プレミアムあまおうのロールケーキ☆大雪。。

はろ???。みなさんのところは雪はどうでしたか??



私は途中まで車で行こうと試みましたが、断念。だって危ないんだから!!



で、一旦家に帰って、JRを確認。代行バスが走ってますということで、出発。



去年の大水で、JRは代行バスが走っています。



今まで、JR(バス)で通勤したことがなかったですが。。



なかなか、快適。自分の車でドキドキするより、断然いい!!



途中、凍結していたり、事故していたり。で、10時半すぎにやっと



職場に着きました。今日は月曜日なので、やっぱり仕事がてんこ盛り。



バス、帰りは17時のに遅れると19時近くまでないので、大急ぎで



またすぐに帰りの時間。バスは長門?美祢間で45分くらいかかりました。



こういう天候の時は、もうバスに限る・・・と思いました。



下はローソンのプレミアムロールケーキシリーズのあまおう。



TS3U0010



こういうのはもっぱら娘が買ってくれます。



TS3U0011



周りのロール部分にもイチゴ練りこみ。純生クリームはいつも通り美味しい。



で、イチゴの甘酸っぱさが????。美味しい。。。



娘は「イチゴショートケーキの味」そりゃそうでしょうよ。。



コンビニで十分美味しいケーキ。世の中のケーキ屋さん、大変ですねえ。



天気予報では明日から少し暖かくなるそうで・・・。本当かな??



雪ももしかしたらあまりないかも・・・と言ってましたが、本当??



もうなんか信じられないのですが。暖かくなって、雪なし!!はうれしい。



下をクリックプリーズ。ランキング参加。ぜひ、ポチっとね???。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村







コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
