

水餃子で野菜たっぷりスープ作ったよ☆開放。。

はろ===。勉強しなくていいって、ホントに幸せ。



昨日の夜は安心して寝られて、スッキリ目覚め。娘が仕事なので、早起き。



そしたら。知っとこ!に山Pが出ていまして、朝から山Pにメロメロ。



で、朝ごはんが終わって、PC。なんか、幸せ====。



昨日の試験は自己採点はOK。ホントよかった???。



お昼を食べてから夕食の買出し。で、友達と待ち合わせて、萩に行きました。



昨日、なんだかピンクのカーディガンが無性に欲しくなって。



なので、ユニクロに行って買いました。ちょうどいいのがありました。



で、前から行きたかった喫茶店に行って、そのあと、田町商店街から



いろんな道を歩いて周りました。



梅の花が咲いていましたよ???。いい香りでした。



この情報もまたアップしますね。



110201_1918~01



写真は、水餃子をいろんな野菜と一緒にスープにしました。



ちゅるちゅるの水餃子と野菜が美味しい===。



スープはコンソメベースで塩とちょっぴりの醤油。



胡椒はあらびきをたっぷり???。これで味が締まります。



唐辛子をかけましたが、食べるときにラー油をたらしても美味しいですよ。



寒かったので、煮込みものは欠かせませんでしたね。



今日は気温も上がり、外は結構ポカポカ。暖かいって幸せ。



人間って、やっぱり辛い目に遭わないと幸せがわからなくなるかもね。



今日はなんか疲れました。早目に寝よう・・・。



ぜひ、クリックしてね。ランキング参加中。別窓です!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
