

萩・長屋門珈琲カフェ・ティカル☆雨で寒い。。

はろ???。昨日はサボってました。眠たかった==。



今日はお昼から雨が振り出して。すっごい外が寒くなっていくのがわかりました。



なんか、また来週は寒波が到来らしい・・・。



先週、もう雪は降らない、的なことをTVで言ってましたが、雪も降るらしい・・・。



あーあ。また雪の心配かあ===。暖かくなって、うれしかったのにな。



さて、写真は萩市のカフェ、長屋門珈琲カフェティカル。



前々からなかなかいいよ???って聞いていましたが。



今回、友達と初めて行ってみました。



110205_1439~01



これはカプチーノのシナモン。飲み物はコーヒーから紅茶まであって、いい。



泡がしっかり、途中で消えることなく。シナモンもたっぷりでした。



私はケーキも注文。日替わりのケーキの中から、バイエルンだったかな?



110205_1440~01



ちょっとよそにはない感じのケーキ。



110205_1441~01



長屋門の食べログ



周りはクランチって感じの仕上げ。中にはカスタードが入っていて。



美味しかったです!!また機会があれば、ご一緒したいなあ。。。



萩市なので、行こうと思えばすぐ行けます。



なんか、試験が終わって、週末は毎日萩に行って、回ってきました。



1人でウロウロするのが大好きなので、楽しいなあ。



ぜひ、下をクリックしてね。ポチっとね。別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
