

映画・あしたのジョー☆観てきました!頑張るみんなに。。

はろ??。外は雨がザーザー降っています。天気予報がはずれて??雪はなし。



明日・あさって降りませんように・・・雪。ホント、もういらない、迷惑です!!って感じ。



今日は予定通り、封切りのあしたのジョーを観にいってきました。



110211_2121~01



パンフも買ったよ??。表紙だけパチリ。中身は著作権とかありますので、ダメよ==。



今週、この映画のことを思うと胸が熱くなり・・・期待しまくってました??。



高速道路のインターがかなり近くに出来て、予定より20分くらい早く着きました。。。



朝1番の回だったので、中に入れず、車で待機。



お客さんはギャルばかりではなく、年配の人が多かったように思います。



自由席だったので、席を取ってホットドックとか始まる前に食べました。



始まってから終わるまでダーッと約2時間半、息つく間なしって感じでした。



引き込まれました。大体、私はなりきってしまうタイプなので・・・。



泣きましたね???。なんか自分の今ともシンクするというか・・・。



今頑張っている人、頑張りたい人、みんなに見てもらって、力にしてもらいたい。



あしたのために・・・。今日を人から見たら狂ってるくらいに頑張る・・・。



やっぱり、そういう時期って人間には必要なんじゃないかな。



110211_2122~01



山下くんと伊勢谷さんもカッコいい2人だったし。香川さんはリアルな段平さんでした。



ストラップも買ってしまいました???。



息子は見ていないので、ぜひ、見せたいのですが。。。



去年見た「悪人」が2月26日から1週間1000円で観れるとあったので、



また観たいなあと思ったのですが。。。無理かなあ。



ぜひ、クリックしてね。ランキング参加中。別窓です!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村







コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
