

帰りました・大変な3連休でしたね☆切干大根の炊いたの。。

はろ???。昨日は家に着いたのが11時半。国道191号を走りました。



帰りは雪は思ったほどではなく、行きの方が時間がかかりましたね。



ただ、峠はやはり「滑り止め携行の車以外は走行不能」の看板が。



ここもいつも雪のときに立ち往生スポットとして定着。



帰って聞いたら、昼間車が200台立ち往生で・・・・とか。



私は仕事の時はこの峠は関係ないのですが、いずれにしても峠を越えないと



どこにも行けない田舎に住んでる私たちって・・・。



私は疲れすぎて、よく寝られなかったわ。。。たぶんうなされてた。



今朝は娘が仕事なので、起きて送って行き。PCの前に。



今日はゆっくりしよう====。



写真は久しぶりに炊いた切干大根。出汁が染みて美味しい。



110129_1803~01



こういう普通のものが美味しいですねえ。



あたたかいものが食べたいなあ。



ぜひ、下をクリックしてね?。ランキング参加。別窓です。にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村







コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
