

萩・庭園カフェ畔亭でケーキ☆3連休が。。

3連休が終わって行く???。昨日がなんだかわけのわからない一日になったから。



まあ、下関・小倉をウロウロできて・・・って考えたら良かった??



初日のあしたのジョーで素晴らしいスタートを切ったはずが・・・。



今日はお昼からちょっと買い物に出て、また萩をウロっとしてきました。



写真は先週行った、庭園カフェ畔亭。新しく出来た博物館の近くにあります。



このあたり、新しい道に何軒かお店が軒を連ねてます。



画像 373



ケーキセット750円。これは友達のレアチーズケーキ。酸味があって、美味しい。



画像 372



こっちはアップルパイ。これはなんか昔ながらの・・・って味であまり好みではなかった。



私としては珍しい。



画像 375



ここは普通の古民家で、靴を脱いで上がり、お庭を眺めながらというお店。



女性1人でランチを食べてる方も・・・。



画像 370



畔亭の食べログ



まあ、風情があるといえばそうなんだろうか。



私の点数が辛過ぎるのかな??観光客相手だから・・・ってそれじゃあ残念。



理想が高すぎてすみませ????ん。



さて、今日は日曜日。楽しみな冬のサクラを見ないとな???。



大河ドラマもね???。毎日を楽しく過ごそう!!!!



ぜひ、クリックしてね!ランキング参加中。別窓です===。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村









コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
