

美味しいよアントースト☆夢見が。。

昨日は連休の疲れが出たのか、なんだかだるくて、早めに寝ました。



寝る前に栄養ドリンクを飲んだのですが・・・・。なんか喉にしみた感じで。。



気になったので、また起きてパブロンを飲んで寝ました。



で、結構寝た気がしましたが、寝起きが悪くて???。



夢をいっぱい見ました。訳のわからない夢ですが、大体自分が困っているとか



間に合わないとかそういう感じの夢。



今年は年明けからよく夢をみるようになりました。



ずっと全然見なかったのにね。子供の頃とかはよく見ました。



年明けの夢が親戚の亡くなった方がたくさん出てくる夢でした。



不思議なことに母は出ませんでした。



夢分析しないといけませんかね??



写真はアントースト。これも年明けから家でブームです(私と息子だけ。)



年末に頂いた餡餅の餡がとても多くて。食べるたびに息子は小皿に餡をよけて。



で、次の日にアントーストになります。パンはキツめにトースト。



TS3U0012



バターをたっぷり塗って(ここが重要!!)レンジで少し温めた餡を乗せて。



バターと餡がすっごい合います!!!塩気と甘さのコラボ。



まさにこれが塩梅なのかもね。



明日はまた研修で遅くなります。またハードな予感がします。



期末の個人面談もあるのですが===。



4月異動の情報をもらえないかなあ????。



ぜひ、下をクリックしてね!よろしくポチっと、別窓です??。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村







コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
