

サンマルクカフェ・クイニーアマルク☆悪人・妻夫木くん。。

はろ???。金曜日ですが、仕事が忙しく、帰りが遅くなり・・・。



日本アカデミー賞を絶対見ようって思っていたので、焦って帰りました。



さっさとご飯を作って済ませ、9時にギリギリセーフ!!間に合った。



ゆっくりリアルタイムで見ました。日本映画ファンの私は高校生くらいから



ずっと見ていますね、アカデミー賞。去年は特に悪人を原作から読んで



楽しみにして、封切り日に見て、どっぷり重たい思いを引きずりました。



世間の映画の評価は良かったものの、やはり流行のTV映画が動員数が多く、



悔しい思いもありました。が、ちゃんと評価されるものですね。



妻夫木くんが最優秀主演男優賞をいただいた時は、泣きそうになりました。



本当におめでとう!!!作品賞が取れなかったのは残念でしたが、



紙一重だったのではないかと思います。



悪人という映画は事件を通して、本当に悪いのは誰なのか、を



考えさせられるものでした。悪い人はいないのかもしれない、



いろんな要因が重なってそうなってしまってのかもしれない。



誰の周りにも起こりうるようなことかもしれない。



そんなことを考えさせられる映画でした。



これを機に、また見てみようかなと思ってもらえたらいいなと思いました。



写真はサンマルクカフェ。久々に入りました、買い物の休憩に。



画像 388



クイニーアマルク。パリパリのブリオッシュ生地にアイスが乗ってシロップも。



美味しかったです????。280円。



画像 387



和栗モンブラン。しっとり柔らかく、モンブラン好きの私も満足。380円。



コーヒーもブレンドなら300円。キャラメルカフェラテ370円。



ちょっと一息、いいですね。



今日は、なんかやっと金曜日って感じでした。



朝はちょっとゆっくりしたいなあ????。



ぜひ、下をクリックしてね!ポチっとお願いします===。別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
