

スティックポテト☆クルマ騒動。。

はろ??。サボっていました。お疲れモードなのよね。



なにかしら毎日バタバタしてる気がするのよね。。。



雪が降って、まだ1週間しか経っていないのに、なんかもう遠い昔のような気がする。



体調も悪く、口内炎がいっぱい出来て、寿命も近い??



さてさて。日曜日は息子と、息子のクルマを買いに行きました。って、買い物かい??



インターネットで欲しいクルマの目星をつけて、実物を見に???。



本当は娘も行く予定でしたが、息子ばっかりズルイ???と。



怒っていまして。そして、まだ今日現在も怒っています。



クルマ好きな女性が乗っておられたようで、エアロパーツ装備の



なかなかに格好いいクルマです。



何を隠そう、これを見つけたのは、私。息子は違う車を指定してましたが。



それって、子供を乗せるクルマなんだよ???って。



CMのイメージだけかい??って言われますがね。



いいクルマ見つけた!!!とこれがいいんじゃない??と土曜の夜に



PC前で会議。そのうち、娘がこれを私が買うと言い出し・・・。



いろいろありましたが、日曜に行って、見て、乗って、決めてきました。



車検・ノーマルタイヤ込みで、契約もしてきました。



このクルマ、スタッドレスをつけていました。



今日、住民票も息子が送ったので、後は登録をしたり、



点検してもらって、配達してもらうだけ。



納車の予定はこの月末か月初め。楽しみですね。



110213_1226~01



写真はスティックポテト。この間、久々にマックスバリューに行ったので、



買ってきました。安いのに、とても美味しいですよ。



なかなか自分では作れないので、お手軽に食べられて、いいですね。



昨日から花粉症の症状が出て、鼻スプレーのお世話になっています。



そしたら、花粉飛散宣言??がされてましたね。。。



やっぱり、体はスゴイ。実際に体現してますもんね???。



ぜひ、下をクリックしてね!!よろしく、ポチ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村








コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
