

韓国冷麺とベリーいっぱい杏仁豆腐☆また雪が。。

はろ==。お久しぶり。。なんか毎日疲れていて、PCに向かえない???。



花粉症のせい??毎日用事が済んだらバタンキュー状態なのでした。



今朝はまたまた雪がチラチラ舞い・・・クルマで職場に向かうとさらに雪が???。



吹雪。。。。。周りの山は雪で真っ白。ホントに雪国。



さすがに道路はビチャビチャでしたけどね。



雪が降っても花粉は飛んでいるらしく、今日も結構鼻が詰まり、キツかった。。



福岡は新博多駅開業で連日の大フィーバーのようですね。



昨日は18万人、今日は20万人以上って??平日に行ける事が素晴らしい。



でもドーナツに2時間並ぶって、どうよ???



私は並ぶのが苦手だし、ゆっくり見れないのもアウトなので、当分行けませんね。



さて、写真は韓国冷麺です===。この間、友達と行った焼肉やさんで久々



食べました。あっさり、で美味しい??。上に乗ってる、チャーシューはいらない。



110216_1908~02



麺がツルシコで、美味しかったです!!下は杏仁豆腐のベリー乗せ。



プルプルの杏仁豆腐にベリーソースがいいですね。



110216_1925~01



焼肉やさんで、いろいろなサイドメニュー、楽しいです。



最近はアルコールフリーのビールが置いてあるところが増えましたね。



運転する私にとっては、うれしい。外でご飯、って時は気分だけでも飲みたい。



ずっとアルコールはやめてるのですがね===。



楽しいときは飲みたいですよね。



ぜひ、下をクリックしてね!よろしく、ポチっとね???。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村







コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
