

きのことハムのカルボナーラ☆病院疲れた。。

はろ???。最近、サボってばかりですみません==。



何かしら気が滅入ることが多くあり。ですが、なぜか仕事はバンバン捗ってます。



この間まで、うううう^^^^とやっていたのが、ウソのよう。片づけまで出来てます。



で、なんだか5時半には帰れる体制にまでなっています。不思議??。



早く帰って、ご飯の支度も当然早くできて。。。



なのですが、いつも疲れて9時過ぎには寝るという、健康ライフでございます。



今日は、予約していた病院の日。時間予約していたにもかかわらず、患者が多くて。



検査したところ、1月からまた状態が進行しており、腫瘍の疑いが濃くなり。



なので、再来週か再々来週に大病院でMRI検査を受けることになりました。



今かかっている病院が手配してくれますが、大病院が今日はお休みなので、



月曜日に予約が取れたかどうか、確認の電話をしないといけません。



まあ、これで腫瘍が良性とわかればOKなんですが・・・。



今、病気になってるヒマはないんですけどね===。



私はまだ試験を受けて、1ランクアップしたいって、頑張ってるんです。



病院の先生に言ったら、でもこれを知らないでおくことはいけません、、、と。



なんか、とても悔しくなりました。。。。が、まだ悪性と決まったわけじゃないので。



でもさ、この間から思うけど、NZ地震でも頑張ってる人を神様は連れて行くよね。



何もこの人じゃなくてもいいんじゃない??もっといい加減に生きている人が



いっぱいいるのに、志があって頑張ってる人がひどい目にあってます。



神も仏もない・・・って感じ??



写真は、先週、息子と行ったゆめタウンのブルズキッチン。



2人だったので、ちょっと奮発??



私はきのことハムのカルボナーラ。



110226_1257~01



久々にカルボナーラ食べました。さすがにクリーミー、お腹にズシンとくる感じ。



110226_1252~01



サラダとスープのセットで。スープも上品なコーンスープで、美味しかった!!



前にマリノアで食べたスープが合わなくて、なんかトラウマになってましたが。



110226_1256~01



息子はガッツリ、ガーリックステーキ。ボリューミーで、美味しそうでした。



付け合せの野菜、人参も美味しかったよ???。



ブルズキッチンHP



このお店って、九州でチェーン店だったんですね!そういえば、久留米のゆめタウンにも



あったよね。懐かしいな===。



今日は病院で疲れました。。。凹んでいても仕方ないので。。。。



早めに寝よう???。



ぜひ、下の文字をクリックしてね!!よろしく!!



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村







コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
