

地震お見舞い★みんな頑張ろう。。

画像 076



おはようございます。地震の被害がわかるにつれ、大変大きなことだとわかり。



ここ山口では何の被害もなく、普通に生活が出来ていることに不思議な感じがします。



同じ日本の中で起こっているのに・・・。



たぶん、私の会社の東北地方の方々も多数行方不明になっていると思います。



明日、出社すればその話もあると思いますが。



人ごとではありません。勤務時間中の地震です。



私だって、たぶん時間中に地震があったら、そのあと、事務室の中の片づけをやります。



で、津波・・・。今後の災害時の措置も考えないといけませんね。



みなさん、それぞれ自分の仕事を必死にやっておられます。



原子力発電所の方々も大変でしょう。自衛隊の方々も。



みんな命がけです。



私も明日から仕事で地震に伴う手続きをすることになるでしょう。



みんなが協力し合っていることが誇りです。



他の国のように、暴動や搾取などありません。



日本人はやはり、品格ある人間です。



技術も持っていますし、考える力もあります。



みんなで頑張りましょう。



ブログは当分、更新しません。






コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
