

頑張れ日本☆私も検査です。。

画像 075



おはようございます!なぜ、平日の朝に??って思われたかも。



今日、私は検査のため、お仕事はお休みしました。昼から検査なので、



今から出ます。地震情報を見て、私は必要以上にショックを受けてしまい。



大体が、映画、とか本、とか、見たり読んだ後、それを引きずる傾向があり。



人よりも受ける力が強いようで。それって、危ないようですね。



地震情報を必要以上に見ないようにしました。



月曜から仕事もしていますが、何かしら気分がすぐれず。。。



昨日は事務室で1人でいた時に、おじさんが文句を言って来られ。



いつもは強気な私ですが、おじさんが興奮して椅子から立ち上がった



時には、恐ろしさで震えました。なんだか、情緒不安定のようです。



帰って来た人たちにそれを言っても、何言ってるのという感じで、



本当に自分が情けなく思えました。



今日は検査で、この結果によって、いろいろわかるようです。



何かしらいいことがない春になりそうな感じですが、



頑張りたいです。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村






コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
