

風の谷でレッドカレーランチ☆3連休最終日。。

はろ??。このところの体調不調・・・。今日は病院に・・・とも思ったが。



救急当番医に行くのも気が引ける。。なんか病院ばかりで、あほらしい・・・



と思い直し。家にあった胃腸薬で様子を見ることに。



この間から、いったいいくら病院にお金を払ってる??昨秋に溶連菌とかいう



変な病気になるまでは、ホント病院いらずだったが。。。



そういう年頃なのかね??腹が立つことに。胃潰瘍なら、仕事が原因!!



ちょっと気になるのが、すい臓・甲状腺関係。この可能性も?



今週土曜までダメなら、病院に行こうかな。何かしら、いいことなし。



体調が悪いので、昨日の冬のサクラ最終回も見なかった。



体調だけでなく、なんとなく、気が進まなかった、というのもある。。



今日、大体のストーリーを娘から聞いて、見たつもりになったよ。



写真は、山口の風の谷というお店のタイ風レッドカレー。



110305_1159~02



風の谷の食べログ



飲み物がついて1100円。しっかり唐辛子や香草も入って、スパイシー。



私はこういうの食べなれてるので、辛さは全然平気。



110305_1146~01



お店は、山口市から、益田に向かう道路と萩に向かう道路に分かれる



ところにあります。ちょっとした山の中。お店の裏には湧き水の沢もあり。



風の谷と、雑貨屋さんとうどんやさん、3件が固まって、駐車場は広いです。



110305_1159~01



こちらは和ランチ。エビフライやら、サトイモの味噌汁やら盛りだくさんで、



こちらも美味しかったそうです。これも同じくらいのお値段。



この道は普段は通りませんが、この間、病院の帰りに寄ってみました。



病院のあたり、結構お店がいろいろあるようなので、検査の帰りの



お楽しみに、寄って帰るのを楽しみにしよう。



今日は3連休最終日。お昼から息子のクルマのスペアキーの手配に



クルマやさんに行き、夕食の買い物をして、あっという間に夕方かな・・・。



体調が悪いので、疲れやすい感じです。一昨日の福岡行きはやっぱり



良くなかったかな。。。近くの内科医院に行っておけば良かったと思います。



買い物の帰りに、1人で母の実家の方のお墓と、家のお墓とに



お参りをして来ました。近いのに、なかなか行くことがなく。



お墓参りをして、ちょっと気分転換になったかな??



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
