

宮島の焼きカキとカキフライ☆

おはよ??。昨日は結局お昼から会社に片付けに行って、夕飯の買い物して。



片付けって、時間かかりますね・・・。鍵の整理だけで1時間以上かかったわ。。



書類整理は自分の机の中だけで精一杯。どうなるのか??



タイムリミットは金曜日・・・。まあ、土日でもできるけどさ???。



一応、さよなら??って金曜日に言うわけだし、土日は行きたくない。



今週、どうにかできるのか??どうにかしたい。



今日はお昼を食べたらまた買い物に出ないとな???。



胃はまだまだ治ってない・・・まだ今朝も痛かったり。



やっぱ精神的なものは大切なんですよね。。



毎日楽しく過ごせるようにしたいなあ。。って休みも仕事で、



言うこととやってることが違ってますが。



画像 409



写真は宮島で食べた、焼きカキ。昔は焼いてそのまま、でしたが、



今回は、ポン酢・醤油・七味など自分でかけて食べられるように



なっていましたよ。昔とはやっぱりいろいろ違う感じ==。



商店街の感じもいいです。今はどこも研究してるのね。



だからか、お客さんも若い人もいっぱい、多かったですよ。



画像 408



一緒に食べた、カキフライ。これも揚げたてで、美味しかったです??。



実は、このちょっと前に家で焼いて食べたカキが、当たりはしませんでしたが、



何かちょっと気持ちが悪くなってしまったので、焼きカキ、あまり気が進まず。



でも、宮島にせっかく来たから・・・1つ食べましたが。フライは全然平気でしたね。



20代のころ、1度カキに当たって、すごいことになりましたが、しばらくしたら



また全然平気、カキ大好きで。これって珍しいそうですね。



普通は当たったら、もう2度と食べられないそうですが・・・。



今日はお昼からちょっとゆっくりしたいなあ??。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
