

お昼にとんこつラーメン☆被災地でも。。

はろ??。今日は午後から新しいとこの引継ぎに行ったので、



すっごく、早く帰れました。うれし???。新しいところで、不安もあるけど。



家から近いって、いいですよね!!引継ぎしてくれた人も家から近いとこに



異動になったので、2人で喜びました。ちょっと心に余裕が出来る感じ。



写真は、この間の研修の前に会社の近くで食べた、とんこつラーメン。



下関市の味平というお店のラーメンです。



110308_1238~01



お店は、作業服の団体さんが居られました。私はこういうとこでは



ちょっと宇宙人的??な感じ??女1人でラーメン屋は・・・・。



自分的には平気なんですが、ね??。



地震の被災地に博多のラーメン屋さんたちが炊き出しに行くって



TVでやっていましたね。ホント、いいことですね。



暖かいもの、うれしいですもんね。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
