

萩でにぎり寿司・一清☆献血が。。

おはよう??。今日は日曜ですが、息子は9時からバイトなので、私も8時前に起きて。



洗濯や玄関横の花壇の植え替えなど出来ました。



昨日は息子も娘も休みだったんです。息子は遊びに出ましたが。



久しぶりに娘と2人で買い物に出掛けました。



下関のトライアルとゆめシティのハシゴ。トライアルでいろんなものを買って(安い!)



その後、ゆめシティへ。やっぱり、私ら、おばさんにはこういう複合施設が



買い物しやすい???。いろいろ見て歩いた挙句、ママイクコでバック購入。



途中、献血車が来ていたので、献血受付。久しぶりだったのですが・・・。



なんと!!!検査の結果、ヘモグロビン不足でできませんでした。。。。



ガーーーーン。今まで30回以上してきて、出来なかったのは初めて。



「お仕事忙しいですか?ストレスとかで鉄分が不足したりしますよ。」



ああ、仕事はキチガイのように忙しいわ!ストレスも溜まってるわ!!



私、やっぱり体に随分負担かけてるな・・・と反省しました。



写真は4月初めに仲間と行った、萩のおすし屋さん、一清。



110401_1934~01



一清の食べログ



にぎり寿司。おすし屋さんのって、美味しいですよね???。



さざえが大きい???コリコリ。



110401_1927~01



お刺身はサバの刺身もあって、新鮮。脂乗ってます。



私の好きなたいらぎ貝、大きい???。



110401_1936~01



天ぷらも食べました。人に揚げてもらうとより美味しい!



110401_2007~01



もちろん、茶碗蒸しも。柚子の風味で、お魚も入って美味しい。



ここ、お座敷もあって、ゆったり出来ました。



いろいろあって、送別会も辞退したので、なんだかこれで一区切り。



さて、今日はまだまだ日曜日。夕食の買い物に行ってこよう・・・。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村






コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
