

鹿児島フェスティバロのスィートポテト★  



娘のとこから息子を送りがてら福岡天神へ。キャナルシティを見て、天神ロフトビルのウエストで焼き肉。息子は西鉄電車で帰る。来年大学に入ったらもう西鉄電車に乗ることもないんだなあと思う。
またまた娘の買い物~。車を大丸Pに停めていたので、大丸デパ地下を回ってみたら、フェスティバロのスィートポテトが。以前の職場でみんなでお取り寄せしてました。懐かしい~。フェスティバロは鹿児島のお菓子屋さん。
以前は丸い形でしたが、今は写真の形。紫いものは丸い形でした。食べてみたら、やっぱり味は同じ。なめらかで美味しいです。よく買うロイヤルのと比べると、バターやクリームが多いのかな。そのぶん、なめらか。

今日は朝から洗濯三昧。コタツ布団もコインランドリーに行って洗ってきました。大忙しっ!お昼はそうめん。

ランキング参加!クリックして~。
http://food.blogmura.com/←にほんブログ村 料理ブログ


コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
