

ガストで苺パンケーキ☆時間つぶし。。

お昼から娘と萩に来ました?。娘がパーマやさんに行くため。

途中通った、萩しーまーとはクルマがいっぱい。前の道は混んでました。

私はしーまーとに寄ろうかなって思ってましたが、やめ。

仕方ないのでスーパーで夕食の買い物。高校時代の同級生にバッタリ。今度全体の同窓会総会があり、引き受け年になってるから一緒に行こうという話に?。

女子はみんなあまり変わらないよね。私はいつまでもみんなから名字呼び捨て?。今日も十年振りくらいなのに、遠くから名字叫ばれてました。

その後することなく、ガストに来ました。苺パンケーキとプレミアムカフェ。ドリンクバーなので、いいか?。

でも、食器の音がうるさい?。延々と続く片付けの音。洗い場に壁がないから筒抜け。

で、子供はみんなグズグズ言ってる?。あー失敗!何だろうね、この騒々しい感じ。

パンケーキは思ったより小さく、薄い。残念。40e9796a.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
