

ローソンプレミアムティラミス☆渋滞77キロ。。

またまたはろ==。なんか、PC三昧ざますね???。



一昨日は仕事だったし、昨日はお出かけしていましたので・・・。



なんか、新聞で見ましたが、昨日正午頃は九州で77キロの渋滞が発生していたのね。。



ビックリしました??。私は正午頃は三瀬村を走っており、もう着くくらいでしたか。



渋滞、恐るべし。5年前、息子が九州に居たので、娘と遊びに行きましたが、



まさにGW真っ最中で、インター毎に渋滞で大変な目に遭ったことを



思い出しました。GWに鳥栖JCT、大変危険ですね・・・。



阿蘇とか、行きたいのですがね???。大変そう。早起きで行かないと。



息子がローソンでバイトしているので、休みはついつい行ってしまいます。



昨日は朝、出掛けに寄って、(息子は家で寝ていた)帰りも寄って



(この時は息子はバイト中。)いろいろ買ったりします。



写真はプレミアムティラミス。



110429_2002~02110429_2002~01



コンビニでお手軽に買えて、本格的。便利ですよね。ちょっとした休憩にいかが?



お値段は210円、かなりリーズナブル!!前はちょっと高めのものが多かった



ように思いましたが、最近は結構安くなってる感じがしますね。



ケーキ屋さんなら400円以上が当たり前のような感じですが。



私もいろいろ食べられて、楽しいですが・・・・。体重が心配??



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
