

ローソンおにぎり屋・鹿児島県産うなぎ☆ダル重?。。

三連休、最終日。私はダラダラ過ごしています??。



お昼ごはんは焼きそば。昨日のコロッケの残りやたけのこ煮物の残りで?。



ああ、買い物に行きたくないなあ==。なんだかダルい・・・。



昨夜、風邪っぽいのかな??と風邪薬を飲みましたが。



気分がシャンとしないなあ・・・。外はすっごいいいお天気。



今日は息子はバイトが休みと言って、夜中12時過ぎに帰ったはず



なのに、元気に出掛けていきました。若いっていいなあ。。。



息子はちゃんと仕事できるんだろうか・・・と内心心配していましたが、



その心配をよそに、結構ちゃんと働いています。



学生時代ちゃんとしていた人が、仕事が出来ないタイプがおり。



学生時代はダメダメちゃんが、社会人になってバリバリやってるということも。



人間はわかりませんね???。でも、仕事してなんぼ、ですからね。



何の仕事でも一生懸命働いて、頑張っていかないとね!



写真はローソンで3日から新発売のおにぎり屋・鹿児島県産うなぎ。



110503_0709~01110503_0709~02



たまたま新発売だったので、福岡行きの朝ごはんに食べました。



やっぱり、手作り風にふっくら握ってあります???。210円。



110503_0710~01



中身はたれがたっぷりの香ばしいうなぎが、これまたたっぷり??。



うなぎの魚臭さはありませんでしたよ。香ばしく焼いてあるから、ですね。



友人は、鮭はらみのおにぎり買っていましたが、鮭がちゃんと塊で入っていて、



すげーーー美味しかった!!と言っていました。こちらは130円くらい?



やっぱり、私たち中年??くらいになると、たくさん食べられないので、いいものを



ちょっとずつ食べる、そういうことですかね。あははは。



おにぎり屋のCM,失礼しました、年配の方は長塚京三さんでしたね。



この人もいい年の取り方していますね、上品ですものね。



NHKの代理出産のドラマにも出ておられて、協力者になっていくようでしたが、



なかなかに素敵な方です。おにぎり屋の笑顔も素敵です。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村









コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
