

コカ・コーラのハッピー缶アタリ☆連休谷間の仕事は。。

こんばんわ??。今日はまた三連休の後の仕事日・・・。



忙しいだろうと思ってはいましたが・・・・。殺人的な忙しさ!!



午後からなんて、なんか危機迫る!というか、切羽詰まったというか。



黙々と仕事仕事!やってもやっても、次から次に書類が出てくる、



問題が出てくる、お客も来る!!ホントにこの仕事、体に悪いわ・・・。



今日は朝、早めに行って、確認作業をしておこうと、7時半に出勤。



ちょっと離れた駐車場に車を止めてますので、寄り道して、JAの自販機に。



喉が痛いので、飲み物を買いました。お掃除しているスーツの男性が居て、



ふぅうう????ん、新人さんかなと思いつつ。ボタンを押すとガチャン!



なんと目当てのペットボトルとプラス、缶が1個。



機械が壊れてる??誰かが置いたの???



変なもの入ってたらいけないから、缶はどうする??



と思いながらも、コーラ缶を手に取りました。



110506_2152~02



「ハッピー缶 アタリ」の文字が。。。「えええ====っ。」思わず叫んでしまい、



掃除の男性が不審の目を・・・。そそくさと退散しましたが。



うふふふふ^^^^。なんか連休明けのブルーな気分がハッピーに。



やっぱり、なんかアタリって、うれしいですよね。



110506_2152~01



私はてっきりコーラが当たったって思っていましたが、お昼に職場で話すと



違うものが入ってるんじゃない??ってことで。よく見るとHAPPYイヤホンって



書いてありました。夜、家に帰って子供と見ると(2人とも羨望のまなざし。)



110506_2151~01



やっぱりイヤホンが入っていました。この缶は記念に貯金箱にもなるそうで・・・。



なんか今日はこのおかげで、ちょっとハッピーな気分でいられました、単純??



ぜひ、ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
