

三瀬・どんぐり村ヨーグルト☆GW最終章。。

はろ??。今日は土曜日。昨日は疲れてぐっすり寝られたわ。。



今日は娘が仕事のため、早起きで弁当作りよ。ついでに洗濯も。



で、お昼前から息子と車で小1時間のパーマやさんに髪をカットしに行きました。



息子の衣類の買い物と夕食の買い物をして、さっさと帰りました。



あ==、途中、ブックオフに寄って、またまた栗原さんのharu?miを半額でゲット。



ずっと買えなかったので、最近、ブックオフでバックナンバーを買っています。



安いので、うれしいな???。



写真はこの間のマッちゃんの店で買った、どんぐり村のジャージーヨーグルト。



BlogPaint



どんぐり村には今回は行きませんでしたが、ヨーグルトが食べたくて。



前に行ったときも食べたよな???。ヨーグルトは柔らかすぎず、いい。



110503_1346~01



酸味も程よくて、美味しかったですよ。三瀬村、いいとこだよね。



GWもこの土日で終わりですね。。。あっという間だったような気もするし。



息子は今日は夕方からバイトです。忙しそう・・・。



ぜひ、ポチポチ!お願いします。。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
