

三瀬村・石釜パンのベルボアーズ、残念☆GW最終日。。

はろ??。昨日、髪をカットしに行ったので、夜自分で白髪染めしました。



スッキリ!白髪もなくなって、いい感じ??、早くすれば良かったかなあ。。



もう、今日はGW最終日・・・。早いなあ??。前半は結構温泉に入りに行ったりして充実。



が後半は3日に佐賀の三瀬村に行って以降、ダラダラ過ごしてしまったような。



まあ、ダラダラもあり、なんでしょうか??



今日もすでにお昼・・・このまままた夕方になりそうな雰囲気ではありますね。。



後半はPCでいろいろ他のページも訪問したりしたので、そういった意味では楽しかった。



さて、三瀬村。事前に調べていた、天然酵母・石釜パンのベルボアーズさん。



110504071501110504071301



これはほうれん草やチーズが入ったものです。ちょっと温めて食べたら、



美味しかったです。GWで、お客さんが多く、店内もごった返し。



パンが少なかったです==。おまけになんか来ているお客さんも感じが悪く、



パンを補充した店員さんも「通りますよ!!」会計の店員さんも態度が??(忙しいからか?)



お金を支払って、(私は、ちょうどの金額を払った)レシートをくれるわけでもなく、



「ちょうどいただきました」とか「ありがとうございました」とかもなく、早くどいて!次!!



って感じで、何かきまずい感じでした。で、お店のイメージは悪かったです。



0508



ベルボアーズ情報



お店は道路沿い、交通整理のおじさんもいましたよ。。



このお店、前に来たときも車が多く何の店??と思ったので、覚えていました。



もう1軒、並びに同じようなお店がありましたが、もうそこはやってませんでしたね。



110504071401110504071701



これは豚饅パン??とかって名前でした。パンの種類が少なく、ホールで売ってある



パンは1個800円だかって値段のもあり、天然酵母・石釜パンだから



割高なのか・・・とも思うけど。。街中のパン屋さんと同じですよね。



テラスで食べられるようにはなっていましたが、人も多く、道路に面していて、



落ち着かないですね。ということで、私たちは違うお店でお茶することにしました。



なんか名前だけで、お客さんが来ている・・・って感じに思えましたが。



ちょっと残念な感じでしたね。観光で1度来るだけならいいのかもしれませんが、



また来たいとは思えないお店でした。GWだから仕方ないのかなあ・・・。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
