

息子も初めてカーネーションを☆三瀬村・やまぼうしでケーキ。。

こんばんわ===。連休明け。覚悟はしていましたが、またものすごい忙しさ。



昨日1時間半でも仕事していて、良かった・・・と心から思いました。



それでも、仕事は溜まってますが。。。今週中に普通に戻りたいな。。。



さて、昨日は母の日。娘からミニバラをいただいて!!



息子は夜中までバイトでしたが。。。夜中の1時前に叩き起こされて。



「これ!!」



110509221102



へ???ピンクのカーネーション、1輪。20歳にして初めてカーネーションを



いただきましたね、息子から。保育園の時は絵とかもらいましたが、



物心ついてから、初めてですね???。



バイト先で買ったようですが、やっぱり、うれしいものです。



さ、三瀬村情報です。お茶したのは、みつせ茶処やまぼうしさん。



110503141801



ここには前にも寄って、ケーキを食べました。三瀬小学校の前です。



やまぼうしの食べログ



110503143701



ケーキセット、600円。コーヒーとケーキのセットです。



ケーキはブルーベリーを使った、チーズケーキ。前の時と少し違ってました。



が、しっとりとして、美味しい。お客さんは他に2組居られましたが、静かでいい。



110503142301



私たちは外が見えるカウンター様の席に座りました。外の鉢植えとか



小学校も見えて、いいところです。欲を言えば、お店がもっと広ければ・・・。



ここのシシリアンライス。三瀬鶏から揚げを使って、ブルーベリーと合わせてある



というもの。名物だそうで、メニューを見て友人は、ちょっと・・・って言ってましたが。



なんと、はなまるマーケットとかで紹介されたようですね。(後から知ったのさ。)



ですが、ここのお店の人、たぶん親子さんでしょうが、とても上品で、感じいい。



やっぱり人柄が出ますよね。ゆったり出来ました。また寄ると思います。



今日は一日蒸し暑く、今も暑いので、扇風機を出しました・・・。(バカ??)



また朝も仕事!!頑張らないとね???。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
