

ハイジの白パンでサンド作ったよ☆お仕事。。

こんばんわ???。今日も仕事に全力投球のななです。



結構、大雨が降りましたね。福岡は渇水とか言っていたので、良かったかもね。



山口も雨と雷・・・。たまには雨が降らないと、植物も育ちません。



仕事は今日ははかどりそう??と思ったら。プリンター故障。



その後はPCのネットワーク不具合・・・と一日振り回されました。。トホホ。



これがなかったら、溜まり分が消化できたはず、と思ったら、腹が立ち。



夕方にはイライラがピーク!!仕方ないけどさ===。



写真は日曜に作った、手作りサンドです!



110508_0942~02



山口ゆめタウンのリトルマーメイド(タカキベーカリー経営みたい。)で、



ハイジの白パンを買って。1個100円よ。安いし、美味しい。



110508_0941~01



横にカットして、軽く焼いてバター。レタス・ハム・ゆで卵をトッピングしました?。



味付けは明太子ドレッシング。中身は何でも好きなものでいいですよね。



山口のリトルマーメイド。1杯100円でミックスジュースを売っていました。



私が注文して待つ間に、後ろに何人も並んでました???。よくあること。



顔に「美味しそう!」とか描いてるんだろうなあ===。食いしん坊。



今日は帰ってご飯の後、娘と2人で、息子のバイト先ローソンに



買い物に行きました。偵察がてら。娘はけいおんフェア目当て。



一応、真面目に??働いていましたね??。頑張れ??。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
