

ローソン・けいおん!フェアの焼きカレーパン☆土曜日。。

はろ??。今週はGW明けでフル出勤、やっぱキツかったわ・・・。



サボり癖がついて、水曜日には「まだ??水曜??」って思ったりして。



でも、それを超えると意外と楽になった感じかな==。



今日は土曜日。ちょっと用事があり、出掛けて、3時前に帰ってきました。



お天気が良かったので、洗濯をして干したり。もう夕方ですねえ。



仕事は1ヶ月経って、ペースがつかめてきました。



連休明けで忙しかったけれど、今週は半ばから空き時間も出てきて。



やっと軌道に乗った感じですかね???。



が・・・・。日商簿記検定。勉強しないとね。。。。来月試験ですからね。



と思いつつ、なかなか出来ない私の性格ですかね。



写真はローソンの焼きカレーパン。



110513_0708~01



けいおんフェアって、毎年ものすごい人気なんですってね==。



知らなかった???。パッケージにけいおんのイラスト。



パン2個でうちわがもらえるらしい。都会ではもう売り切れなんですってね。



110513_0711~01



焼きカレーパン、パッケージに「中辛カレーが入ってます」



「辛いのが苦手の方は避けて」とありました。うん、中辛にしては結構な辛さかなあ。



レンジで20秒温めて食べましたが、パンも米粉使用で美味しいです。



息子は今日も夕方からバイトです。ご苦労様??。



私は火曜日が健康診断なので、この週末はちょっと気をつけて・・・。



と言っても、気をつけてもいろいろ引っかかりまくってるんですけどね。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ













コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
