

朝ごはんにフレンチトースト作ったよ☆九州情報番組。。

おはよ???。昨日は久々にドラマを見て、夜更かし。



勉強せないかん・・・と思いつつ。。なんかやっぱり避けますね、笑。



今朝はゆっくり寝て、朝ごはんはフレンチトースト。



実は地元のパン屋さんの食パンを注文しているのですが、



来ないようなので、スーパーで食パンを買いました。



そしたら、注文のパンがやってきて・・・・。食パンがいっぱい==。



なので、スーパー食パンでフレンチトーストを作ろうと。。。



110515_0918~01



久しぶりに作りましたね???。やっぱ、手作りはいいわね==。



110515_0926~01



バターでこんがり焼いて、グラニュー糖を降りかけて、シロップかけて。



うまーい!!私は結構こんがり焼くのがスキです。



子供が小さい頃はよく作りましたけどね。(中学生までかな?)



時間かからないしね。今度から時々作ろう???。



RKBで地元情報番組・豆ごはんの再放送をやっています。



探検九州とか、KBCアサデスも毎朝見ます。



九州って、元気あるよね???。楽しいし。



会社の人も、九州の人は考えが熱いし、何をやらせても勢いがあって、



上手いんですよね==って言っていました。



それに比べて山口は・・・。誠実なんだろうけど、おとなしく、地味。



言われたことはやるんだけど・・・。。。。残念。



九州新幹線のCMが地震の関係で放送中止になっていましたが、



最近放送再開になり(祝!の文字ははずしたらしい。)みんなが



新幹線開通を喜んでいる姿が、楽しいし、うれしい。



筑後船小屋駅もこれから公園も出来るし、どんどんPRしてやっていきます、



って、アサデスでやっていました。新幹線が到着する時間に合わせて、



柳川行きのバスも出ているそうなので、柳川行きには便利そうです。



船小屋は温泉もいいし、八女市にもいろいろいいところがありそうですよ。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
