

ローソンのショート生パスタ・チーズクリーム☆喉が。。

こんばんわ==。水曜日、やっと週中ですね??。仕事は相変わらずですが、



いろいろと慣れてきて要領も良くなり、仕事が楽しくなってきました。



うるさ型だって聞いていた上司ともうまくやっていて、なかなかのコンビかも。



九州も南部が梅雨入りしましたね。北部・山口もそろそろかな。



今朝は福岡のこども病院が人工島に出来ることが決定したってことで、



アサデスに高島市長さんが出ておられました。



いいなあ???。やっぱり若くてバリバリやってくれる人がいいなあ。



いろいろ問題はどこにでもあるけど、どこにしても文句ある人はいるし。



みんなで考えたことがいいことなんじゃないかな。



写真はローソンのショート生パスタ。以前に食べて美味しかったので、



息子に頼んでいました。チーズクリーム♪



110521_1134~02110521_1130~01



もっちもっちの生ショートパスタに、チーズのクリーム、ベーコン、



ジャガイモ、ブロッコリー。ビールと一緒に食べるのにいいサイズ。



お値段も298円と手頃ですよ。お風呂上りに・・・最高!



研修の日は遅くなるので、みんなそれぞれ買ってきてご飯食べてます。



私も帰りにコンビニに寄って、買って帰って・・・。楽しいな。



今日、午後から少し喉が痛く、気になっています。



最近、体調が悪いことが多いなあ。。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
