

美味しいよ!石炭ソフト☆仕事が楽しい。。

はろ???。あっという間に木曜日。仕事の日は体調が悪いとか



言っていられないくらいの忙しさです。で、普通に仕事していますね。。



一体、何でしょうか。休みはグッタリ・・・。いけませんね。



でもね、実際、仕事自体は楽しめている感じです。



今までの環境より今の方が恵まれていて、人間関係も出来てきて、



なんだか楽しく仕事をやってる気がしますよ。



が。。試験が迫ってきていまして、何かしら気ばかり焦っています。



もう、復習とか言ってられないのかも。。途中でも、過去問題をやった方が??



この試験勉強も体調悪いのの原因ですよね。休みも勉強したりで、



気分転換できない感じですね。



さて、玄関の横の花壇に植えた、娘からもらったミニバラがちゃんと



根付いてる様子で、一安心。家の中の観葉植物もスクスク元気で、



緑に癒されます???。



写真は先日行った、福岡県の糸田町の道の駅の物産館、



「おじゅごんち市場からすお」で食べた、石炭ソフト???。300円。



110527_1205~01



麺類やホットドックやさんなどがあり、そこに「石炭ソフト」が^^^^。



「アサデス」で紹介されました!って書いてありましたが。私は見てない。



ま、食べてみよう==って軽い気持ちで食べたのですが。



美味しいです!!ビターチョコの味ですよ。ホント、1個ペロリといけました。



後から気がついたのですが、口の周りが黒くなっていました、トホホ==。



で、2?3日、排泄物が黒くなってましたよ。体の中の悪いものを吸収して、



一緒に出てくれたらうれしいいのですけどね。



行ったら、ぜひ、食べてみて???。私は結構リピだと思います。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ












コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
