

田川ホルモン・朝日家さんで食べてきました☆土曜日。。

おはよう??。今日は土曜日ですが、朝からバタバタ洗濯・ゴミの片付け。。



毎日仕事して、休みはこんなこともして、おまけに勉強せんと・・・・。



ホント、なんか不公平???。働かず、毎日TV三昧。おまけにご飯の文句。



親と同居していいことは皆無なんですがね==。



長女なもので、仕方ないのかな。。。



みんな、そのうちいいことがあるよ!って言いますが、そんなこと



あるのかい??神様??



今日も昼ご飯作って、昼からは仕事の書類の片付けをしに出ます。



買い物も行かないといけないし、なんかホント毎日くたびれる???。



勉強もラストスパート時期なんですがね。。できないぞ===。



さて、写真はこの間行った、福岡県田川市。田川と言えばホルモン、ってことで。



110527_1325~01110527_1305~01

田川ホルモンクラブHP



本当はホルモン鍋食べる予定が、焼きに変更。ホルモン、焼いてもプリプリ。



田川ホルモンクラブのHPから朝日家さんを選んで、探して行きました。



田川伊田駅の近くということでしたが、看板が道路からちょっと引っ込んでいて、



なかなかわかりづらく、お店に電話して、お店の人が道路に出てきてくれました。



110527_1308~01



ロースとカルビも美味しかったよ。クッパも食べました。



本当は鍋が食べたかったな。。。鍋頼んで、あと、ちょっと肉頼むくらいで



よかったんじゃないか・・・後悔先に立たず。



朝日家さんは、とても親切にしてくださり、最後はコーヒーまで頂きました。



いろいろお話した時の若女将?さんの笑顔が素敵でしたよ。



田川、初めて行きましたが、独特な雰囲気のある、活気もある街でしたよ。



飯塚・直方辺りとセットでぐるりと回るルートも楽しめそうです。



髪をショートにして、寝癖で大変な時期が続きましたが、少し伸びてきて。



あんまり短くしても大変って実感しました??。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
