

ローソンのアメーラトマトとチーズのスィーツ☆雑用。。

おはよう???。今朝は朝から父と2人で庭の垣根の剪定。。



剪定はさみで切ったので、今も手が震える。。



昨日はなんか一日会社行ったり、雑用三昧。夜は娘と一緒に息子のローソンに行き。



お客さんがすごかったので、なんか邪魔??でも、ちゃんと買い物もして。



店員は息子とオーナーの2人だったので、レジが忙しそうでした。



昨日は夜、TVでローソンの商品が紹介されて、お客がすごいことになり。



たくさん仕入れた物が売り切れ状態、他の物もばか売れだったらしく。



まあ、お店が繁盛で、良かったよね???。



写真はその、ローソンのスィーツ。息子が持って帰ってくれました。



アメーラトマトとチーズのスィーツ。すっごい綺麗???。280円。



110604_1512~01



アメーラトマトって、知ってた??私はこれで初めて知ったのよ。



有名なフルーツトマトなんだってね???。



110604_1511~01110604_1512~03



トマトとチーズ角切りが上に乗って、トマトジュレゼリーの下がチーズのムースプリン。



トマトが甘い?。チーズの塩味が効いて、美味しい===。



イタリアンの世界ですね!!私たち年代の女性がターゲットですかね?



この田舎でイタリアンを知らない人が多いので、これって売れるの?



って思いますがね。都会では売れますよね??。280円で安いしね。



ショート生パスタとこのスィーツで、ワイン♪おうちでイタリアン気分。



今日は日曜日。ですが、私は勉強が====。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
