

プレミアム純生クリームチョコレート☆試験が終わり。。

こんばんわ???。今日、やっと試験が終わりました。疲れたので、



帰ってから、お昼寝しました。試験は・・・・。どうかなあ。ギリギリの線??



まあ、あんまり勉強してなかったもんね、実際。



もし落ちていたら、11月に再チャレンジだな。



終わったので、一安心???。ここのところこれがいつも心にあり。



落ち着かなかったのよね。。



山口もずっと雨が降っていますが、九州は土砂降りなんですね。



ニュースで見てビックリ。なにかしら自然災害が増えていくことに



不安を感じます。ああ、また明日から仕事ですね<<<



今週も忙しくなりそうなのですが。



高速道路のETC割引が来週の日曜までなので、どっか行きたいなあ。



写真はローソンの純生クリームチョコレート。



110606221402



これもTVで評判が良かったそうです。周りはココアパウダーがたっぷり。



中身は本当にしっとり、クリーミー。ちょっとコーヒーと一緒に、とかって、



ゆったりと食べる感じですね。



やっぱり田舎では生チョコもどこでも売ってるという状況ではなく。



コンビニ、便利ですよね???。



110606_2213~01



娘が買ってきてくれたので、知らなかったけど、これって250円。



もっと高いと思った===。すごいですね???。



普通のチョコでもちょっとすると200円以上するのに。



さ、今日は気分的にも、久々にゆったりするかなあ。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
