

大任道の駅・おおとう桜街道の丸亀の肉うどん☆お疲れ。。

はろ???。すっかりご無沙汰しています。。



今週は何かしら疲れていて、しんどかったです===。



で。更新もせず・・・失礼しています。いけませんね。。



さて、写真は先日の福岡道の駅めぐり。大任町の道の駅・桜街道さん。



香春町・糸田町・大任町を回りましたが、大任が一番大きいですね。



どこも共通したものも結構売ってありますが。



ここで買った、880円マスクメロンの半額セール品、めちゃうまでした。



近ければ、この半額を狙って来たいですね???。



110527_1450~02



ここで有名なのが、1億円かけて作ったというトイレ。



私は1億トイレって聞いて、また金箔物とか??って思ってましたが。



違いましたね、たくさんのトイレ、豪華版ってとこです。



写真の陶板がトイレ個室の中に飾ってあります。それも、個室で



絵柄が違うんです!!それに、ドアの外にもサイズの小さい陶板が



貼ってあります。



110527_1451~02



外のグリーンも見えて、開放的なすごいトイレ空間。



110527_1450~01110527_1452~03



トイレの外にも、待てるようにとソファーがあり、そこにはグランドピアノの



自動演奏が???。癒される。



さて、ここが最後の目的地だったので、帰る前にうどんを食べました。



110527_1638~01110527_1632~01



道の駅大任の中にある、丸亀さんの肉うどん。



麺は讃岐なので、コシがあります。スープはちょっと甘めのダシが効いてます。



ネギもたっぷり。確か500円くらいだったと・・・。



うどん、食べたいなあ??。ホッとしますよね!



さて、あしたは疲れているにもかかわらず、博多に行ってきます==。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
