

大任町の温泉さくら館☆高速道路千円最終。。

おはようございます???。昨日は朝早くから博多に出掛け、帰りは10時過ぎ。



疲れました。。。が、今日はまたまた朝から洗濯など忙しい日曜日ですね。



金曜日の仕事が忙しく、最終の点検など終わってないので、気になる・・・。



今日はちょっと片付けに出たいけどな。。



昨日は博多駅の博多シティなどをぐるっと見て、天神にも地下鉄で行って。



キャナルに行き、帰りにパピヨンプラザに寄って、なんか充実??。



美味しいものも食べたし、ちょっと自分の買い物も出来たし。



気分転換になりましたが、今日のバタバタが???。



平日がまったくの仕事で朝から晩までべったり生活なので、いけませんね。



余裕がないのよね???。



さて、写真は昨日の続き。大任町の道の駅、おおとうさくら街道の隣にある、



温泉施設、さくら館です??。これは家族湯の菜の花。



入湯料が1人500円、プラス、家族湯使用料がプラス1000円です。(1時間)



110527_1534~02



さくら館の情報



お庭も見えて、いい感じ。ちょうど開いたばかりで、お湯を溜めるのに20分くらいと



いうので、家族湯に入ってみました。



110527_1534~03110527_1629~01



脱衣所兼休憩所・トイレもついて、TVまでついています。ゆったりできました。



やっぱり温泉は贅沢ですね???。ああ、タオルは持参しておくといいですよ。(有料)



今日は高速道路千円の最終日です。私はこの制度で時々お得の恩恵に与って



ましたが、その直前まで子供のアパートにせっせと高速代金を払って行っていたので、



もっと早くなってたら???って悔しい思いをしました。。今日で終わりなんですよね。



関東では渋滞も発生している様子です。(ニュースでやっていました。)



九州は昨日は全然でしたよ。やっぱり、連日の雨の影響もあるのかな。



日曜日もあっという間にお昼です===。ご飯を食べて、買い物にも行かないとね。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
