

ローソン・レモンとレアチーズロール☆アルフォンソマンゴーココ☆

はろ===。3時ごろからカエルが鳴き出したので、洗濯物を部屋に入れて。



さっさと買い物に??が、途中でもう降り出しました。カエル天気予報って、すごい。



今日は日曜なので、またまた更新。(平日は疲れてなかなか出来ません・・・。)



ローソンのスィーツ2種。いろいろ新しいのが次々出てきて、最強ですよね。



まず、プレミアムロールシリーズ。



レモンとレアチーズのロールケーキ。スポンジにもレモンの皮が入ってます。



110610_2252~01



ローソンHP



クリームがレアチーズブレンドで、レモンの風味とさわやか???。



110610_2254~01



こりゃもう、美味しくないわけがないよね???。



ですが、残念、もう終了したそうです==。数量限定だったそうです。



ローソンのロールケーキ、ホント、もう定番です。友達にあげても喜ばれるし。



で、次はパフェ系。アルフォンソマンゴーココ。240円。



110611_1201~01



アルフォンソマンゴーって、マンゴーの王様なんだって。



素材にこだわってますよね???。アルフォンソマンゴーなんて見たことないし。



110611_1202~01



クリームたっぷり、甘酸っぱいソースがかかっています。



横から見たら、こんな感じ。マンゴーのゼリーもたっぷり。



110611_1203~01



中にはナタデココもたっぷり。いいアクセントになっています。



まさに、今の季節にいいよね。結構ガッツリ、ボリュームがあり、満足。



私は南国フルーツ大好きなんですけどね、なかなかお高いので食べられません。



田舎なので、売ってるってこともないし。(買う人がいないんでしょうね。。)



コンビニ、ホントに便利ですよね。おやつにも困りません。



今日は会社に行こうかな・・・と思っていましたが、気が重くて、やめた。



休みにまで出ることないいじゃ^^^^ん、と開き直り??



朝から晩までバタバタ12時間フル活動なんだから==。



ま、ちょっとくらい横着に構えないと、うつ病になっちゃうよね???。



昨日は博多で、バックにつけるチャームや新しいハンドクリームなど買いました。



ああ、帰りに寄ったパピヨンプラザのエコモールで、ロイヤルコペンハーゲンの



カーブセレクションマグカップのチューリップがあり!!箱入り新品。



ここには娘が欲しい本があるかも・・・と寄りました。本もあったらしいです。



先日、ロイヤルコペンハーゲンが欲しいな・・・と思ったので、



なんか、運命の出会い。定価8900円が3980円。



迷いましたが、買いました????。実際、こんな値段では買えないもの。



たまにはいいでしょ???。早速、帰ってこのマグでコーヒー飲みました。



ぜひ、ポチ!!っと協力してね???。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
